この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱巨乳中出し乱交 仁科百華
仁科百華が、Jカップをブルンブルン揺らしながら、中出しを希望する淫乱女に!チンポを完全に包むスケベな淫乱パイズリは順番待ち!雑に扱われる肉便器扱いに性感がウナギのぼり!オッサンも若いのも全員中出しOK!あげくはJカップもオマンコもザーメンだらけで昇天!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 評価は百華ちゃんに対してです
    百華ちゃんの作品は2本目になります。もっと百華ちゃんの 作品を購入しておけばと後悔しています。まだ若いのに 性的感受性も高く、その上童顔でエロボディーという アンバランスさ。堪りませんね。他の方も言われている 様に「最高の素材」というのは間違い無いです。 しかし製作者は自己満足の為にAVを撮っているんで しょうかね?せっかく百華ちゃんを起用しているのに、 百華ちゃんの良さを残念ながら引き出せていません。 昔の「古き悪き時代のOPPAI社」の作品かと思ってしまい ましたから…。 評価は「非常に良い」にしましたが、これは百華ちゃんに 対してです。
  • 乱交しまくり
    本当乱交の連続。何人ものオッサンを相手にしてます。 女優さんも色白ムチムチの巨乳で、陰毛も薄め。 すごくクオリティ高めな女優さんなんじゃないでしょうか。 ただ目つきとかイイ意味で若干反応が疑わしいところは多いが、 普通のそれの範疇をあまり超えてない印象。 少なくとも、淫乱と呼ぶのは少し厳しい。 単純に、乱交モノとして見た方がいい。 中出しの真偽については、半外半中ではないので微妙だが中出ししまくり。 とりあえず、ヤルことはヤッてる印象。
  • 男優に難あり。ももたんは悪くない。
    ももたんの魅力は、肉体美にあり、と思う。感じてる顔あり、胸や尻、太股等もちゃんと活かされていたと思う。 だが、先のご意見のように、なぜか「じれったい」。男優が干渉し合い、もたもたしていて、淫乱女性の求め、つまり、連続した責めというものが全くできていない。 良く言えば「女優を大事に扱っている」と言えなくもないが、悪く言えば「『スピード感に欠ける』仲間内の普段の複数プレイでしかない」という感じがぬぐえない。 ももたんは、素材としては最高級だと思う。スケベで貪欲で。実にもったいない作品になってしまっていると思う。
  • もっと予算を!
    女優さんの反応は非常に良いのですが、 予算が無いのかスタッフで間に合わせて、 プロの男優を使っていないのでは? というぐらいにヌルイ男優陣。 4P・5Pはありますが、 パワー不足のオッサンのオンパレードで ダレて緊張感が希薄です。 同じ中年でも山形健・吉村卓・戸川夏也あたりの、 オヤジパワー全開の男優を使って欲しいもの。