この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい かすみりさ
エステティシャンは超人気女優・かすみりさサン。胸部リフティングコースでは、スベスベの白い手で胸部のリンパを刺激、更に乳頭を念入りに転がすと真っ赤な男性器から一気にホルモン液を放出させます。クリトリス垢擦りコースは、ダイナミックに体を動かしてクリでお客様の全身を垢擦り、乳首とクリを擦り合わせる特殊技で高揚感を与えると仕上げに肉棒をマ●コで優しく包み込みます。ニップルドリームエステコースは、揺さ揺さとたわわな胸でパイズリに近いマッサージで肉棒リンパを刺激し乳首を弄ったままチ●ポを咥えて口内射精。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 乳首快感メンズサロン
    りささん最高!おれにもやって!うらやましい!あの長い足で、見てるだけでもくらくらする。ましてはおれの大好きな乳首をこすられたら、うーん最高!
  • シミ1つなさそうな綺麗なボディ◎。乳首にチンポ擦りつけ最高!
    1) 胸部リフティング。乳首いじりつつ、手コキ射精。精子レロレロ舐め回し「すごい健康的な味がしますね」。 2) クリトリス垢擦り。足・腕に跨り、腰動かし、まんちょで擦りまくり。相手の乳頭をクリで擦りまくりもH! 騎乗位素股最高! レロレロ舌舐めまくるベロチューも◎。 顔面騎乗位でクンニ。再素股。寸止めし、騎乗位等。ゴム射。残り汁吸い込み、お掃除。 3) ニップルドリームエステ。体ゆすり、プルプルおっぱいをボディに擦りつけまくり最高! これでもかと、乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 高速手コキフェラ。口内射精。 4) ボディトリートメント。69。竿ベロベロ舐め、手使わずフェラ◎。クンニされつつ、チンポニギニギ。素股最高! 騎乗位挿入。抜き差し丸見えで腰使いまくり◎。胸射。 総じて、清潔感あふれる容姿とシミ1つなさそうな綺麗なボディ◎。乳首も広めでHなので、特に、3のチンポ擦りつけに興奮しました。☆5つ!
  • ゾクゾクしました
    かすみりさちゃんは、すごく綺麗な女優さんですね! 最初のナレーションを読み上げる感じから、 りさちゃんは絶対、頭のいい女だろうと感じました。 この作品を見るまでは、あまり好みではないと思っていましたがそれは間違いでした。 指も、細くて長くて凄く綺麗です。 その美しい指で、乳首を責めるシーンでも興奮してしまいました。 私は乳首が性感帯なので、乳首攻めを見ているだけで興奮してしまいます。 スタイルも抜群なのに、巨乳でとてもGOOD!です。 ニップルドリームエステのコーナーは最高です。 肌も綺麗で、超アップのおっぱいを見てもキメの細かい肌がたまりません。 綺麗な顔のアップで、乳首をペロペロしながら、カメラ目線だと実際に自分が責められているみたいで、超イイです!
  • 腹立つんだよ
    4話の内容充実。ただ最後のからんだ男優は似合っているならいいが似合わないんだからピアスなんかしてるな。あと薄髭もきちんと剃れ。
  • 指名したいです。
    エステティシャンの制服似合うわ・・・。 指名したいです。 あえぎのうるさい男優が気になった。まぁ設定というのもあるんだろうけど。 セックスシーンは全脱ぎでなかったのも合わせて残念。