この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 若菜奈央
嫁のあさ子が妊娠して、夫のとおるを残して里帰りしていた。残されたとおるは家事もろくに出来ず、家は散らかっていく一方だった。そんな時に、とおるを心配して嫁の姉・奈央が家事を手伝いにやってきてくれたが…。実は奈央はとおるで欲求不満を解消するためにやってきたのだった。そんなこととは露知らず、とおるは奈央を家に招きいれてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ホントこんな風にしてもらいたい・・
    かなえられないとは知りつつも、もし自分なら!と想像してしまう。それだけで即勃起、先走り汁タラタラでした。まったりしゃべるなおちゃんがかわいいし、艶っぽいし。サイコーです。
  • 奈央ちゃん大好き
    とにかく可愛い奈央ちゃん 極上のスタイルですし欠点がなく素晴らしいです。最近リリースが少ない為心配です。レズ作品が見たいです。
  • お茶目でエロい若菜奈央さん!
    嫁の妊娠中でモヤモヤしている時にこんなクソエロい義姉に 襲われては、婿はイチコロですねw 若菜奈央さん、 この作品の中では意外にも可愛いキャラです。セリフは 相変わらずでヒヤヒヤしますがw お約束ではありますが、全裸で風呂に乱入して来た時は ドキドキしました。ソープもどきの泡プレイの後、寝室での 濃厚ベロキスとフェラもクソエロでした。ちょっとお茶目で エロい若菜奈央さんを楽しめますよ!
  • 欲求不満の義姉と二人っきり...
    まぁー、ああなるわなぁー!...あんなエロくて積極的で美人とくれば理性を失っても当然だと思うっ!...指マンで濡れまくったオマ○コ舐め、先から出たガマン汁をすすり舐めからの鬼頭フェラ...また奈央姉さんを四つん這いにしての後ろからアナルとオマ○コのむしゃぶり舐め...お互いに溜まってるのが良くわかりましたよっ!...ただいつもの欲求不満っぷりの奈央姉さんのタマ舐めからの裏スジ舐めテクや激しいトルネードフェラテク姿が見れなかったのは残念っ!...俺ら的には絡みのエロさもいつもの奈央姉さんからすると大人しい感じがするし...それに中出しもいいんだけど一度位は顔発射してもいいんじゃない?...美人顔がザーメンで汚れるところも見たいしっ!