この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し! 〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 ひばり乃愛
プライベートでも避妊ゼッタイ!ひばり乃愛、2作目にして待望の中出し解禁です!デビュー作で本気SEXを体の芯まで堪能した彼女がさらなる快楽を求めて生SEXに初挑戦!シミケンに捧げた生中出しヴァージン、オスとメスのリアルな繁殖行為に体が勝手に悦んじゃう!制服での中出しおねだりや、バイブ責めからのたっぷり顔射など、愛くるしい表情もご堪能あれ。ラストはまるで恋人同士のようなイチャラブSEXで子宮の奥までザーメン満タンです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • フェラが抜けます
    「本当に生徒会長だったの?」と思うくらい性的に興奮させる女です,ひばり乃愛。 特に,フェラが凄い。 まだ若いのに,AV2作目なのに, 口だけの高速シゴキフェラで男優のチ○ポを抜いてしまうなんて。 とても19歳のフェラとは思えません!! そして,性格的に明るく,AVに対して前向きなので,好感が持てます。 女子高生の制服姿でSEXしたり,顔射を受けたりと,総じて抜けるプレイぶり。 制作側も「ひばり乃愛は性的に強い」を確信していると思うので, 強烈なオ○ンコや男優のピストンも超高速。 まあ,AVでのオ○ンコ中出しは,今後のAV活動に支障をきたさないと思うし, お口もオ○ンコもエロ強いので,さらなる進化を期待したくなります。 とりあえず,大量フェラ抜きをお願いしたい。
  • ピクピク受精痙攣
    中出ししたらピクピク痙攣して超気持ちよさそう。これ絶対受精したよなって思えるほど。最後に「大丈夫?」って聞いたら「大丈夫…かなあ」って。むしろ大丈夫じゃなかったらいいのにと思う。
  • ハ-ドな展開もほしいね
    デビュー作でいい体験が出来更なる快感を体験したいとのことで中出しSEX作品に出演したとのこと。カラミは3回ですがハ-ド系はなかったですか。出し惜しみされているような感じですが、そろそろ見せてほしいな。
  • 中出し3本番
    【初中出しSEX】ホテルで。脱がして全裸で。44分 【フ○ラ→精子注入→中出しSEX】ホテルで制服。42分 【濃厚中出しSEX】ホテルで。脱がして全裸で。34分 可愛らしい子でした。 全シーン、本番を含み、全て中出しでした。3本番ありました。2本番目のシーンはフ○ラだけで終わりかと思いきや、精子注入し、グチョグチョになったところへバイブ責め、さらには中出しSEXまでしてました。制服もよく似合っています。
  • デビュー作の方がよかった
    デビュー作では最高のものを見せてもらいました。この作品はそれに比べると少しラブラブ感などが弱まっています。
  • つけまつげがはげしい
    つけまが激しい JK姿だとあっていないと思う ラストのキャバ嬢ドレスぐらいなら良いかもしれんが そのドレスも脱がせちゃうから前半とあまり変わらない感じになってしまっている