この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上由紀恵
若者・京が住む隣に引っ越してきた人妻・由紀恵。ちょっと地味だが清楚でスタイル抜群の由紀恵に京は憧れを抱いていた。昼間から由紀恵の喘ぎ声に悩まされ、壁に聞き耳を立てて悶々と生活する京。そんなある日、<友人に頼まれて通販で購入した京の「オナホール」>と<趣味として通販で購入した由紀恵の「透け下着」>を宅配屋が間違えて反対に届けてしまう…。由紀恵の趣味が透け下着をコレクションする事だと知った京は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ドスケベ
    まさにドスケベ女。感度も声もフェラ顔も最高!ストーリーはかなり稚拙だがセックスシーンは満点です。 これから期待できる女優さんですね。
  • 絡みがネットリ
     2か月も前のリリースを今頃レビューして申し訳ない。ちょっと感動したので書かせてください。  一番の感動は絡みのねっとり感と本気感です。ピストンしまくるのではなく、じっくり結合して腰をくねらせるスローセックスをやってます。しょっちゅう口を吸い合い舌を絡めるのも本気みたいに見えてすごく良いです。  二番目は女優の感度のよさです。乳首や恥部に触られた瞬間に感じてあえぎます。こんなに感じられると男は自分が上手になった気がしてうれしいはず。   三番目は女優の腰の動きです。上位になっても下位でも腰をくねらせて単純なピストン運動にはしません。風俗系ではないかとレビューされた方がいましたが、そこで鍛えた技かもしれません。だけどすごい技です。  四番目は女優の美しさです。手足が長く体の線が崩れていません。  残念なのはモザイクです。透け下着なので下着をつけていてもモザイクをかけなければなりません。ここは透けていない薄い下着でモザイク無しワレメやポッチリでいじくり回して欲しかった。「透け下着」ではなくて「シルク下着」だったら保存版でした。
  • いい感じの熟女
    ひさびさにタイプの熟女ですわ これは人それぞれですがね フェラが凄いエロくてスタイル抜群 今後の作品も見たいです
  • 年とってるけど、良いじゃん
    レビューにある通り、写真より、老け顔ですね。ところが、演技がいいね。 この女優の他のもビデオも借りてみようと思います。
  • 顔は年相応だけど・・・
    顔はパッケージほどキレイではないけど 良いですこの人。 スタイル良いし、喘ぎ声、喘ぎ方がそそります。
  • セクシー下着の熟妻に誘惑され
    アパートの隣室に「水上(みずかみ)」夫妻を迎える「水上(みなかみ)京」(真田京)。「水上由紀恵」がオナる声を、友人の「木村」「羽田貴史」と壁越しに盗み聴く。 木村の代理で注文したオナホールと間違えて宅配便を受け取るが、中身のセクシー下着に驚く。引っ越しの挨拶に訪れた由紀恵に、ビンタされる。 誤配と知った由紀恵に、由紀恵の家のダイニングで謝られる。「嫌な思いをさせてごめんなさい」「いや、僕は嫌じゃないです」「え?」「嫌じゃないです。み、見たいです」「え?」「見せてください」「何を?」「由紀恵さんの、し、し、下着姿が見たいんです」。薄桃色の透け透けショーツを穿かせ、唇を重ねる。 ベッドでスリップ1枚になった由紀恵の胸を揉み、突起を舐める。スリップをたくし上げて乳首をつまみ、吸う。股間をねぶり、尻を舐め、しだく。スリップを脱がし、陰茎や睾丸をしゃぶられ、69し、マンコキ。股布をずらして正常位で挿れ、前座位、騎乗位で突きあげる。ショーツを脱いだ由紀恵にまた騎乗位で跨られ、後背位で尻射。 京はオナホールを受け取り忘れ、木村が由紀恵を訪ねて和室に通される。「俺にもあなたみたいな彼女がいたら、こんなの要らないんだけど」「え?」「じゃ、俺、帰ります」「ちょっと待って」と股間をまさぐられる。唇を重ね、手コキ。黒いスリップ1枚になった由紀恵の胸を揉む。スリップをはだけて生乳をしだき、乳首を吸う。紫の透け透けショーツの股間を弄り、クンニ、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶられ、69。股布をずらして正常位で挿れ、裾野、松葉崩し、騎乗位で突きあげる。スリップとショーツを取って後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ。 翌日、下着の訪問販売員を装って由紀恵を訪ねた羽田が、ベッドにセクシー下着を並べる。「ご試着なさってください」と、白いカーディガンとグレーのキャミソールと白いブラを取り、黒い透け透けのブラを着ける。ベージュのスカートとショーツを下ろし、黒い透け透けのショーツと黒い網ストッキングを穿かせる。胸を揉み、唇を重ね、突起を舐める。カップをずらして乳首を吸い、股布をずらしてクンニ。手コキ、即尺され、69。指マンし、ショーツの股ぐりに陰茎をねじ込んで尻コキ。正常位、前座位、騎乗位、後背位、屈曲位、正常位で胸射。 盗み聴きした京と木村が押しかければ、白いセクシー下着に着替えた由紀恵に四つ這いで誘惑される。
  • シリーズ化熱望
    形は一般的なのにオールスケスケ。 自分の好みを再発見させてもらいました。 是非シリーズ化をお願いします。 色白な女優さんには濃い目の色。そうでない女優さんには白ベース中心でどうでしょうか。
  • エッチに積極的
    AV初お目見えか,水上由紀恵。 美顔で,疑パイだけど,スレンダーな引き締まったボディーも絶品。 パケに書いてあるけど・・・,46歳とは思えません。 そして,オナニーもフェラもSEXも積極的です。 かなりの性豪とみた。 AVで若い男相手に,益々盛んです。 タフそうなので,もっとハードなプレイに期待したいです。 ザーメンプレイも見てみたい。 水上由紀恵,風俗経験者か?
  • なかなか艶かしい絡みをみれます
    構成は、隣人の3人と一人ずつ絡んでいきます。年相応の円熟の演技で感動しました。
  • 素晴らしい
    初めて見ましたが、私にドンピシャです。 イメージ的には一昔前に一世を風靡した(?)河合律子さんのような感じです。 由紀恵さんは律子さんよりお若いので、頑張ってください。 ただ偽乳ぽいのと、3人の本番でのシチュエーションにあまり差がなく、少し覚める(中では自分から誘う2番目が一番いいです)ので一つ減点です。 今後の作品を楽しみにしています。