この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女×痴女レズビアン6 波多野結衣 尾上若葉
二大女優が魅せる夢の共演レズビアン!結婚のノロケ話に嫉妬した結衣は夫と電話中の若葉をレズテクで喘がせ激しい手マンで何度もイカせる!地味な姉を小馬鹿にするナマイキな妹には姉妹百合の良さを教えるまんぐりクンニで指ズボ強●絶頂させ、No.1を競うキャバ嬢は罵りながら乳ビンタ応酬しマ○コ舐め合いイカせ合うレズバトル!最後は素の二人がお互いを感じさせる優しいレズSEX。抱き合う貝合せでグショ濡らし本気絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 思わず唸ってしまうような内容の濃さ
    波多野結衣と尾上若葉のコンビなのでまず間違いなく当たりだと思って購入しました、やはり期待を裏切らない非常に濃い作品でした。尾上若葉は引退したのが本当に惜しいくらいに演技もうまく物凄いエロさを醸し出していたし、波多野結衣は相変わらず素晴らしい魅せ方を披露していました。出来るならあと一回この二人での作品を見たいって思える内容です、しかし波多野結衣はレズのツボをよく押さえているなと感じました。個人としてはレズ作の神的存在だって思えます
  • レズがらみいい!!
    シチュエーションのが異なる3通りのからみがとってもいい。責めたり責められたり、2人の身体も責めつくし感も最高です。
  • やっぱ設定ありの方が
    波多野結衣×尾上若葉 クラスになるとやっぱ設定があった方が興奮させれますね! 痴女って言う意味では、やっぱ波多野結衣に軍配ありですが、尾上若葉も負けてません。 1.友達レズ(波多野結衣が痴女) 結婚のノロケ話に嫉妬した結衣は夫と電話中の若葉をレズテクで喘がせ激しい手マンで何度もイカせる! ※結果これが一番良かった。スタートから飛ばしすぎです。 2.姉妹レズ(尾上若葉が痴女) 地味な姉を小馬鹿にするナマイキな妹には姉妹百合の良さを教えるまんぐりクンニで指ズボ強●絶頂! 妹(波多野結衣)を地味な役にした方が良かった気が・・・ 3.ギャバ嬢レズバトル No.1を競うキャバ嬢は罵りながら乳ビンタ応酬しマ○コ舐め合いイカせ合うレズバトル! これは、相互痴女だけど・・・やっぱ言ったり来たりになってしまうので、攻め受けを分けて欲しい。 4.設定なしのレズ 最後は素の二人がお互いを感じさせる優しいレズSEX。 やっぱ設定ありの方が(本人たちも、そっちがやりやすいって言ってたし) 冒頭がこれなら、まだしも、締めだとイマイチかな?