この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-15 秘壷の痙攣に慄く蒼き勇者 無惨に散る淫華悶絶の辱宴 西田カリナ
女体拷問研究所と姫川宗家アマゾ ネス連合軍との死闘が激化する中、一人の女がNSIを訪れた。米国生まれで、優秀なプロファイラーを数多く輩出しているラスベガス科学捜査アカデミー「PIXY」を卒業後、日本に渡りSIA に入局し犯罪心理分析官となる。頭脳明晰で類希なる感性を持ち、数々の重大事件を解決に導いている。果たして、辻丸を心理的に追い込み殲滅へと追いやる事が出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 大きくうねる白い肌が印象的
    ハーフ美女ならではの、透けるような白い肌とピンクの乳首にそそられます。 捕獲される前はそうでもないのですが、拷問始まってからは、顔がタレントのベッキーに見えて想像力掻き立てられました。もちろんボディはずっと肉感的なのですが。 イかされながら、最後まで気の強さを保っている演技にも感心でした。
  • いいね!
     西田カリナさん・・いいね! やはり陵●される彼女を見ていると魅了される。(もっとアナルがほしかったが)。  ストーリーを追う・・となると・・イントロの回想部分を知っていないと(前の作品を見ていないと)なんだかわからない・・が、それはさておき、カリナさんを見ているだけで抜ける・・いい出来である。  一方・・どなたかのレビューにあったライト強すぎの件は・・自分(HD DL版、PCディスプレイで視聴)はあまり感じなかったが・・特にオイルのところを含めて、肌色の表現が下手なのは確か・・女優の肌を見せるのが目的のAVでは要注意であろう。