この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、上司の奥さんと二人きり… 松嶋葵
直属の上司である部長の家のパソコンにウイルスが侵入してしまい、それを駆除するために部長の自宅にやって来た部下・真樹。年の差結婚で若い奥さんがいるというウワサは聞いてはいたのだが、実際に間近で葵を見た真樹は驚きを隠すことが出来なかった。「どうすればこんなキレイな女性と結婚出来るんだろう…」葵に一目惚れしてしまった真樹の頭の中は、葵とのスケベな妄想でいっぱいになってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • あんなボディーの美人妻だったら...
    どんな男も妄想しちゃうよねっ♪...あの豊満なバストを揉みくちゃにしたり、足を開かせて前から後ろ立ち玩具責めする姿、バスルームで貼り付け玩具を頬張る姿..もう妄想が止まらない..わかるぞっ、その気持ち!..そしてそんな美人でムッチリボディーの葵さんが実は欲求不満で押しに弱い..その事を知ると我慢出来ずに葵姉さんを責めまくる..そうそう!..こういう奥さんは..ダメっって言っても強引に責めれば受け入れてくれるモノです!..ほらっ..何だかんだでしっかりチ○ポを頬張ってくれるではありませんか!..最後はしっかり受け入れてくれる葵姉さん...うっとり顔で豊満ボディーをクネらせて感じまくる姿がたまんないね!..もっともっと責めたくなりますよ!...良かったなぁ!..憧れの葵姉さんのオマ○コをタップリ舐められてっ!、そしてタップリチ○ポを舐めてもらって..おいら的には次々とイヤらしい妄想をして..その妄想を本物の葵姉さんに試していく..そんなシーンが最後にあっても いいと思うけどね!...次は野外でヤッちゃおうよっ♪...押せば受け入れてくれると思うよ!..葵姉さんならっ!
  • 絶品ボディー
    何ともお顔の雰囲気がエロい松嶋葵。 しかも,巨乳で張りがある美尻,くびれたウエスト,美脚の絶品ボディー。 そんなエロい雰囲気とルックスだけで興奮してしまいます。 夫の部下に絡まれても,拒まないで身を任してしまう,貞操感ゼロの淫乱女を演じます。 エッチ前の誘惑ぶりは,痴女だし,オ○ンコ感じて喘ぐ姿は,やはりエロい。 まだ若いけど,ヤリマンを感じます。 そして,この肉体を見せつけられたら,ヤリたくなるのは当然。 普通に抜けます,松嶋葵。
  • 葵さん 最高の女優!
    パッケージ写り悪い 画像で見た方が断然綺麗です。 パッケージだけで判断しない方が いいです。 しかしほんといいボディしてます。 まさにボンキュボンで 理想的なスタイルです。 彼女の喘ぎ声もたまりません。 性格はどうなんだろう? きつくなければパーフェクトですね。
  • 満を持して
    見放題ライトに登場(^o^) 松島葵ちゃんは顔は美人ではないのと特にスタイルがいい訳でもなくなんですけど絡みがエロいんで抜けるんです。 他作品も是非お願いしますm(__)m