FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精公衆便女 SUPER STAR  大沢美加
リストラされ最低限度の生活すら苦しい労働者を宿泊させている施設、失業者支援センターがある。この施設では女性職員が性欲処理用の「便女」として労働者たちの溜まったザーメンを大量に浴びせられ、ひいては中出し玩具として凌●的な扱いを受け何人もの精子を受け入れているのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ザーメン好きな女優さんですね
    美しいボディを持つ、大沢美加ちゃんが、タイトル名通り『射精公衆便所』と化している姿に全編興奮しました。美加ちゃん自身が 気持ちよくなれるシーンは一部ありますが(拘束状態で電マをおマンコにあてられ続けられるのみ)、その最中も、何発もぶっかけれています。ぶっかけられる瞬間や、中出しされる瞬間、美加ちゃんの体がその都度ピクピクとしており、ザーメン好きな女優さんなんだな・・って思いました。
  • いつでも ドクドク
    あぁ、こんな便所が⇒一家に一台 欲しい。 精液を 出したくなったら、いつでも口内(おくち)&膣の中に ドクドクと 射精できます。 性器が大きい男優は、美加ちゃんに⇒根元まで 奥まで挿入し、子宮にドックンドックンと 遺伝子の体液を、流し込み【受精】完了です。
  • 文字通りの性欲処理係
    チャプターのタイトルが 「尺八専用公衆便女」 「後背位専用公衆便女」 「ぶっかけ玩具責め」 「中出し専用公衆便女」 ぶっかけのチャプター名が残念!徹底してほしかった。 もうひとつの「超高級公衆肉便器4」には無い暗さと陰惨さが「便所女」という設定を生かしています。 ぶっかけ以外は木枷の拘束具で自由を奪っているのがそそります。 後背位専用は後背位の挿入だけでなく、同時に前からもしゃぶらされ続けます。 真性サドでは無いけれど、少しS趣向がある人には最適な作品。
  • 射精
    発想は良いと思うのですが、私的には何故ごっくんが得意な女優でぶっかけのみ、なのかと・・・。 次は大量精飲公衆便女でお願いします。 毎度ですがファンなので甘目で「良い」です。
  • プロ根性がすごい
    公衆便所というからしょんべんでもぶっかけられるのか と期待したがザーメンでした。それでも大沢美加ちゃんは 我慢強い。かわいく笑ってるだけでもいい女優さんなのに どんどんハードな作品に出演している。 こうなったらスカトロものも見てみたい。 俺って変態?
  • ハードコア女優
    ハードコア女優,大沢美加がザーメン処理女に扮します。 可愛いとか,美ボディーだけの女と違い,ハードなプレイをする女は,高い評価をしたい。 ギロチン拘束された状態などで, お口とオ○ンコは,チ○ポのための穴と化し,ザーメンを受け入れる。 私が嫌いな「女体に落書き」のシーンがあるのが不満だけど, 大沢美加の強さに興奮しました。 お顔は可愛いし,ボディーも程よいムチムチ感があってエロい。 最近は,3穴使いで派手な潮吹きを見せていた晶エリーがクールダウン気味だし・・・, はたして大沢美加の強さは,どこまで続くのか?
  • DIYっぽい拘束具は良かったが全体的に盛り上がりに欠ける
    木製の拘束具はホームセンターで揃いそうな素材ながらきっちり丁寧に作られている。 内容の方は逆に女優は一流素材の大沢美加で文句無いのだが 大沢美加を活かしきれているとは言い難い。
  • パッケージ程のインパクトは無い
    最初から最後までとにかく単調な内容で早送りする機会が多い作品でした。 拘束器具がインパクトありますが、陵●モノと言うよりも、 ブッカケ物の類でしょうか? 女優さんは可愛いですが、パッケージ程のハードな内容では無いので消化不良。 あの職に就く(堕ちる)過程を描いたカラミがあればもっと良かった…
  • 内容はいいけど
    ちょっと長いかな 全体的にせっかくかわいい美加ちゃんのお顔にいっぱい精子かかってるのは良かったけど 流れてしまうし器具が邪魔でキレイな体がしっかり見られないのも微妙
  • 企画的には評価
    しかしこの女優さんだと、プレイのハードルが上がって期待しすぎ、内容が甘く感じてしまった。 無名の素人っぽいコを使ったほうが向いていると思う。 連続フェラ抜き。大量顔射。連続中だし。 ただそれをシチュエーションを面白くしているだけです。