この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 アナタだけを見ながら淫語を言い続けるSEX4時間BEST
いろんなシチュエーションでアナタだけを見続けてくれる主観映像!スケベで淫らしい言葉を発し興奮度を最高潮に高める!卑猥なオマ●コを見せつけ、したたりおちる淫汁!グジュグジュに濡れまくったオマ●コに勃起したチ●ポを誘導!!激しく突かれてイキまくっても、エッチな言葉を言い続ける淫乱お姉さんたち!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • わりと楽しめました
    ただ「淫語を言い続ける」って言うのは?っって感じです。喘いでる間にちょっと言うって感じですかね。制服系と水着の日焼け痕の女の娘が多めかな。着衣系が好きなかたにも良いかも、男1に女の娘多めって言うシチュエーションがあるのも良いですね。逆のパターンは好きじゃないのです。
  • まあまあ
    他のレビューにもある様に、淫語を期待するとガッカリすると思います。 主観物が好きなら、まあまあ楽しめると思います。