この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どろどろ 濃厚汁だくセックス 吉沢明歩
超大量のナイアガラ級のぐっちょり汗とマン汁がダラダラ溢れ流れ出る、エスワンの人気シリーズ「どろどろ 濃厚汁だくセックス」に吉沢明歩が遂に登場!こんなアキホ様、今まで見たことありません!!!!汗が滴り美顔が思わず崩れてしまう程までに…本気汁バッシャバッシャ飛び散る限界どろどろFUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 一番抜けるAV女優
    また吉沢明歩のAVを見てオナってしまった。 顔から全身,汗,ローション,潮,そしてザーメンと汁まみれ。 しかも,ほぼ全編,このグショ濡れスタイル。 そして,プレイでは,相変わらずのフェラの上手さです。 チ○ポに取り囲まれてのトリプルフェラのシーンでは,映像を一時停止して,ぶっこいてしまった。 さらに,百戦錬磨のオ○ンコ使いも,バイブを使ったオナニー,チ○ポでのファックとエロさ抜群。 サンプル画像にもある顔射のシーンは,ザーメンの質&量とも素晴らしく, 明歩のエロさも加わり,オナらずにはいられないザ~受けぶりです。 これを見ると,オ○ンコ中出しなんか否定したくなります。 あ~っ,明歩の顔にザーメンぶちまけたい!!! そして,ザ~まみれの顔のまま,当然のように自然とお掃除フェラする明歩。 ・・・抜けるAV女優は大勢いるけど,あんたは,その中でも一番抜けるAV女優です。
  • 良作
    抜きどころ多い作品だと思いますよ。全編通して汗やオイルでアッキーの体がエロ光りしてるし、カラミのバリエーションや激しさも良作。オフィスでの連続フェラ抜きも淫語と吸い付きフェラで濃厚ザー顔。 沢井氏の巨根でイラマ出来るのもすごい。 黒田戦でのうさぎ跳びフェラもレア。まぁ、たった5秒間の話しですけど。アッキー作品網羅してる身としてはレア映像。 教室での立ちバックのズブズブ音もエロい。
  • 汗だく明歩
    タイトル通り濃厚汗だくセックスな作品でした。男優が汗だくになっている明歩ちゃんのワキを舐めまわす場面は異常に興奮してしまいました。 汗まみれのク○ニ、濃厚S○X、フ○ラ、たまりません。 明歩ちゃんの汗まみれな肉体だったら全身舐めまわしたいと思える作品でした。
  • 体育会系のノリ、汗まみれが彼女らしい
    真夏のスタジオにストーブを入れてサウナのようにして撮影したのでしょう。 見ていても汗臭さとしょっぱさを感じられる、まさに体育会系のノリの作品です。 暑さでへばったのかもしれませんが、男優の動きが少ない分、明歩さんのガンバリが目立ってイイです。 バックも騎乗位も自分のペースで腰をフリフリ、楽しんでいるようにも思えます。 ローションやオイルを使ったシーンもありますが、大量の汗でドロドロというよりサラサラした感じです。 まるで真夏に汗まみれになってやっている試合を見るような感覚で非常に清々しく感じます。 ただし、一戦終わった後の休憩シーンの彼女の荒い息遣いは、いつも以上になまめかしく感じられるのがイイです。 体育会系の彼女らしいノリの作品です。
  • 良作の少ないS1作品の中では佳作と言える作品
    S1作品のほとんどに、それが意図するコンセプトが感じられず、また、男性のマッチョぶりと下半身への刺激だけが目立ち、女優本来の美しさが発揮されないことが多くあります、また、一つのシリーズ物への偏執、あるいは似たようなシーンを全く別のタイプの女優にもにも演じさせることを通して、後の総集編的アンソロジー編集を狙っているかのような印象を持つこともしばしばでした。 ただ、今作品においては、吉沢明歩という女優の持つ汗の魅力、彼女の持つ圧倒的な美と多彩なテクニックを、ナチュラルな形で演出することにある程度成功しています。 まだまだ演出にローションやバイブレーターなどの小道具に頼り過ぎたり、男優の個人プレイに任せきりの印象はありますが、徐々にあっきーの持つ美と明朗さと清潔感を前面に打ち出した作品作りへと移行して行くことを願ってやみません。
  • アッキーの汗の味をしっかり味わっちゃってっ♪
    「臭いはダメっ」って言いながら汗びっしょりになったアッキーの脇の下を舐めさせる...そう言われると嗅ぎたくなっちゃうよね!、首筋や胸元などもしっかりペロペロされてアッキーの汗の味を堪能されてます..どんな味なんだろうなぁー...男優達だけ楽しんで!、もう楽しんでるだけじゃなくてもっと激しく全身を舐めまわす姿を見せてよ!(アッキーが恥ずかしくなる位に!)..それにしても汗だくになったアッキーが3人の男達のチ○ポを自ら咥えまくりの激しいピストンフェラ..またアイドル顔が自分の汗と男達のザーメンで、いやぁーいつもより表情が淫らに見えますね!、ローションまみれのM字や四つん這いでの玩具オナ姿もやっぱいつもより淫らに見えるね..アッキー自身もいつもより興奮してた気がするなぁ...でもアッキー!..周りがストーブだらけで汗まみれプレイ..お疲れ様でした!...脱水症状には十分に気を付けてくださいなっ♪
  • 汗!
    あっきーのような美女だと、汗も美しい! あごから汗が流れ落ちる中、フェラしてる彼女は美しいし、背面騎乗位セックスの最中、 汗なのか愛液なのか分からない「びちゃびちゃ」という音を立てるシーンは興奮しました。 潮吹きもあっきーだと美しいですね。
  • そろそろ次のステージへ
    あっきーの真面目さが伝わる作品だけど、流石に飽きてきた。 そろそろ、ア○ルとか黒○とかのステージへ逝ってほしい。