この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…2
出張先の温泉旅館でまさかの手違い!急遽先輩女性社員二人と相部屋!川の字で寝る事になってドキドキ!!全然眠れずにいると先輩達の寝相が悪過ぎて浴衣がはだけてパンティも巨乳もモロ見え状態!眠るどころかアソコはギンギン!先輩の柔らかそうなお尻や太ももに誘われる様に勃起チンポを擦り付けていたら実は起きていた先輩もまさかの発情!?逆にチンポに手を伸ばしてきて、巨乳を揉みまくりで夢の3P体験しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 横山みれい・橘優花/本田莉子・事原みゆ/千乃あずみ・水野朝陽。。。。。。。。。。
  • 羨ましくもオモロイ作品だった
    抜き処満載で御馳走さまでした。 逆に男の浴衣がはだけてあっちもぽろりしながら爆睡する姿に、女上司二人が辛抱堪らなくなってイタズラしてたらアーなってこーなってな展開も見てみたい。
  • 夢のよう……
    実にうらやましいシチュエーションです。 特に千乃あずみさんと水野朝陽さんのチャプター 他の作品で共演している事もあってか、息の合ったプレイが絶妙でした。 実際こんな2人と一緒に寝られたら、まさに『夢のよう』です。
  • 美人さん、巨乳さんがエロい!
    6人とも美人で美巨乳な女性ばかりでしたが一番のお気に入りは最後の2人組の千乃あずみさん?がたまらなくエロくてたまりませんでした!可愛い顔と美巨乳、誘い方もうらやましいぞ!!ってくらいにエロい感じで1対1での行為のところを何度繰り返して見たことか…!って話をしてたらまた見たくなってきたので今から見てきます!!
  • 3組目(水野朝陽・千乃あずみ)の組み合わせ、興奮度高し
    3組ともよかったが、特に3組目の水野朝陽、千乃あずみの2人がよかった。2人ともグラマーなナイスボディ、特に千乃あずみはルックスがどストライクで巨乳の形もいい。先に千乃さんが後輩と絡みだし、気付いた水野さんがこっそりオナニー、でも気付かれて3Pに。2人とも積極的で、薄暗い照明も雰囲気抜群。ただ、何度か目にしている顔の肌の汚い男優・・・体格もあまりよくないし、不愉快。なんで起用したのか。女優さん2人がエロいのでそちらに集中すれば気にならないとはいえ、人選は慎重にお願いしたい。内容は中々よかったので、この評価としました。
  • 6人中3人に
    6人中3人に中出し! 1組目は若い?方の先輩に中出し1発。 2組目は年上?だけど美人の先輩に中出し1発。 3組目は年上の先輩に中出し1発。 どうせなら6人全員に中出しして欲しかったですね。
  • ハーレムナイトです。
    旅館の浴衣はどうしてもはだけるところに目をつけましたね。綺麗どころのお姉様達に挟まれて川の字が水の字になったり、そのうちボクチンに寄ってきます。そこからは組んずほぐれつと良い作品ですね。ハーレムナイトです。
  • チャプター3の男優がうざい
    3作目の男優がSっぽくてうざい。M男向けの作品にこう言う男優を出さないでほしい。もっとM男を演じろよと思った。折角女優さんが綺麗なのに台無しだった。 あとチャプター2はよく見てないけど全体的に女優が着替えてる時のドキドキしてる演技をもっとちゃんとしてほしい、下手に喋んないでほしい。 自分は男優で女の裸見慣れてんのかもしれんけど、近くで女上司が生着替えすると言うありえない事が起こってるのに当たり前のように振る舞いすぎだろと思った。 男優の演技含め1番エロかったのはチャプター2だけど女優さんがそんな可愛くないというジレンマがあって総合的にはチャプター1が1番エロかった。
  • 全体的に不満の残る展開。
    まず1本目の作品は、横山みれいさんとの絡みが少ないしフィニッシュが中出しでもなく膣外射精でもない掃除フェラと言うのが情けない。これだけの女優を起用していながら甚だ疑問。2本目の作品に至っては、さらに最悪で女優2人の生着替えシーンもないうえフィニッシュが事原みゆに手コキで射精などとはもってのほか。3本目の作品は美巨乳女優の千乃あずみと水野朝陽を起用していながら千乃あずみの潮吹きシーンも無く、2人のオーラルSEX部分が長く本番シーンが短い。他の方のレビューにもあったとおり中出しが1人ずつというのも失望。