この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳レズバトル捜査官 佐倉ねね 香椎りあ
キャットスーツ×レズバトルの本格淫猥ドラマ誕生!地下レズバトル闘技場に美しき巨乳捜査官が潜入捜査!プライドとレズテクを賭けたイカセ合いで事件の真相に迫る!お互い受身に回らない相互責め、アクロバティックな貝合わせでイキ我慢勝負!レズ解禁直後の佐倉ねねと香椎りあが初めて見せる激しいレズ対決は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • バトッてます!
    ロケットから最近出るレズバトル作品は、セリフや設定がレズバトル、ストライクゾーンに入っています。青葉優香さんは地下レズバトル斡旋人。青葉さん、なかなか色っぽい女優さんで良かったです。青葉さん出演のおかげで二人だけのレズバトルでなく、一粒で2度おいしい作品でした。斡旋人、地下レズバトル門番と対決が続いて、そのあと3Pになってしまいます3Pじゃなくて地下レズバトルに出場の展開にして欲しかった。しかし、レズバトルシーンは、言葉責め合い、マン舐めvs乳舐め、同時手マンなど対決技の応酬でとてもよかったです。続編を熱望!
  • 最高
    続編期待の一言に尽きる、本当に最高の作品だと思う、この作品の続編を楽しみに生きていこう
  • レズものとしてよりも・・・
    香椎りあファンの私としては、ドラマの終盤、佐倉ねねさんともう一人の女優さんとの二人からひたすら責められているところが見どころでした。 香椎さんのかなり本気度の高いよがり具合が見られたことで、大いに満足のゆく作品でした。
  • 勝ち気な女の攻め合いレズバトル
    勝ち気な女の攻め合いレズバトル。 美乳のボディーを黒のキャットスーツから露出させ, 乳揉み,オ○ンコ擦りなどでイカせ合う女捜査官に扮した佐倉ねね&香椎りあ。 イキ我慢,イキ潮ぶっ飛ばし・・・,全体に受け身に回らない,女の性的バトルは興奮させます。 全裸でのシーンもあるけど,やはり,ラバースーツ着用のほうが高慢な女を感じさせます。 「舌の動き,手さばき,腰使い・・・,あんたになんか負けない!!」 また,二人がかりでレズ嫌いな女を攻めるシーンもあり。 総じてエロいけど,玩具を使って,もっとガンガン攻めてほしかった。
  • どうせコラボするなら
    レズバトルシリーズと潜入捜査官シリーズのコラボ作品 おっ!考えたなと期待したが、レズバトルが強め 潜入捜査官の陰謀や裏切り・媚薬・調教・恥辱のような形は ほぼ無いに等しい レズ解禁直後とは思えない、佐倉ねねと香椎りあのカラミは迫力はあったが やっぱレズバトル特有の逝き我慢とか強がりとかが激しく、なんかイマイチ 最後の佐倉ねね×香椎りあ×青葉優香での 香椎りあを、佐倉ねねと青葉優香が2人掛りで、2対1の構図で 香椎りあを一方的に逝かせまくるレズHシーンが 一番良かったし、少し 潜入捜査官シリーズの雰囲気が出ていた。 コレボするなら、もっと全体として、工夫して欲しいところ どちらかと言うと レズバトル好きな人向けかな?
  • 佐倉ねねさん目的で買いました
    悪くはないのですが、もっと他の人との絡みが見たかったですかね。少し物足りないかな?
  • 衣装のエナメルな光沢と美巨乳がエロい&パケ写に奇抜さや魅力がない
    【その1】 ・キャットスーツのエナメルっぽい黒光りした光沢がエロい ・美巨乳がエロい(巨乳のデカさ+巨乳の形+乳輪のデカさや色+乳首の形がエロい) 【その2】 パケ写に奇抜さがなくて目立たないので、(平凡なデザインって感じがする) 毎月膨大な新作が沢山のメーカーから発売される中で 目に留まるほどの奇抜さがないので売れなそうに思えて残念。 さらに奇抜さ以外でも特に尖った魅力を感じるとこがないのも残念。 【その3】 ROCKETの掲示板で本格的なドラマが見たいと提案してたので、 本格的なドラマに挑んでくれたのが嬉しかった。(「本格淫猥ドラマ」と記載されてるだけに) でも完成度が低いのが残念。ドラマというよりコントって感じがする。 できたら映画、ドラマ、アニメ、などのストーリー&カット割り&演技を忠実に真似た作品を作ってほしい。 そしたら完成度が超上がるし、ストーリーも超面白くなると思う。 ちなみにカット割りまで真似るとなると大変ですがクロマキー合成スタジオで撮影し、 背景は全て背景画像を合成にすれば、いちいちカメラを動かさずにすむので、沢山カット割りがあっても撮影しきれると思う。 今回なら「キャッツ・アイ」の実写映画(内田有紀等が主役のやつ)を忠実に真似たらエロかった。 特に衣装がエロいので真似てほしい。 【その4】 女同士の絡みがエロい。 特に巨乳を揉み合うプレイがエロい。 あと男が登場しないので不快感がなくて良い。 でも最近気づいたんですが、キモくても男と絡んだ方がエロいと思えたりもしてて、 綺麗なものがキモイものに汚されるとこがエロいなと思えたりするんですよね。 レズだと互いに綺麗すぎて不快感はないけど汚すエロさがなくてエロさが弱いかも。 【その5】 女優さん全員美人だけど可愛すぎたりしないのでエロさだけに集中できるとこがエロい。 ちなみにあまりに可愛すぎると、いくら恥ずかしいプレイや衣装で辱めても 可愛さで辱めに欠けてエロくない。 なので可愛さでいくならエロくなくていいので可愛さだけを最高に突き詰めた作品が見たいし、 エロさでいくなら可愛くなくていいのでエロさだけを最高に突き詰めた作品が見たいです。 もちろんその中間もありですが、その場合は可愛すぎてエロさを全く感じない女優は避けてほしいし、 かといって可愛さもそこそこ感じる女優がいいです。 以上です  
  • 普通
    パケのエナメルスーツに釣られて見てみました 三人ともセクシーでエロいんだが レズバトルってのが三文芝居と相まって段々間抜けに見えてきてなんだか萎えてしまった。