この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.005 ・昭和47年生まれの中山香苗さんが乱れます・撮影時の年齢は44歳・スリーサイズはうえから順に87/60/91
中山香苗さん、44歳。キリリとした美顔でエステ会社を経営するヤリ手社長。彼女の場合…全てを手に入れたい、完璧に。快楽の為にギラギラと‘女’を解放します。凛とした顔をとろけさせ肉棒に喰らいつき男に組み敷かれる。巨尻を波立たせて悶える姿は一匹の雌犬。見知らぬ男の前では痴態を思う存分曝け出して女の悦びを追い求める…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • エステ会社を経営する44歳の美熟人妻
    エステ会社を経営する44歳の美熟人妻,中山香苗。 なるほど,凛とした美顔で, デカ尻のムチ系ながら,さすがにエステ会社のトップとして,恥ずかしくないボディーです。 そして,性欲旺盛。 チ○ポを征服するかのようなフェラを見せ,玩具攻めやSEXでは,オ○ンコ感じて快楽イキ。 3Pしても妥協なし。 最高の快楽を体験するためにAVに出演して,満足したかな? この人,ガチで,エステ会社を経営する女社長だったら,今後,この会社はどうなるんでしょうか?