この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンチャットルーム 電脳猥褻百合性交 川菜美鈴 枢木みかん
レズビアン専門のコミュニティサイト管理者である「美鈴」と偶然そこを訪れた「みかん」がweb上に存在するチャットルームでアバター(分身となるキャラクター)を介して繰り広げるチャットレズセックス!現実では接点の無い2人がお互いの素性も知らぬまま恋人として日々を送るうちにいつしか現実世界の2人にも変化が…
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 要はセックス可能なオンラインゲーム
    オンラインゲームの経験がない人は世界観への感情移入が難しいかも。 セックスが出来るチャットゲームが実在するのか知らないが、この作品では 仮想空間上でアバター同士をレズらせることが可能という設定。 アバターが行うことは実写で表現されるが、ここまでリアルな セックスが出来るネトゲは夢の産物だろう。 ログインして待ち合わせしたスペースに誰もいなくて待ってる感じとか いきなり相手がフリーズしちゃう描写とかなかなかリアル。 カラミは全てアバター同士がやる筋書きで後半が濃い感じ。 顔も知らない相手がリアルでは実は隣に居たり隣人だったりで、 社交辞令程度の挨拶しかしないなど、ドラマ部分もそれっぽくていい。 この世界観はもっと掘り下げられそう。コンテンツの今後に期待も込めて星5つ。