この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新大久保コリアンタウンで出逢った韓国少女ソヨン アニハセヨAV DEBUT!
新大久保で出逢った金髪がとてもお似合いのソヨン。日本語もとても上手です。昔からネットでAVをこっそり見ていたというスケベな彼女は日本のAV女優の名前もたくさん知っていました。そんな彼女がデビューしまったのですが、なぜか日焼けアトがあり、それがまたクソエロく、恥ずかしがり屋な所もタマらない逸材でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 韓国少女
    水着の日焼け跡がエロい韓国少女,ソヨン,公表18歳。 何者なのか,詳細は不明だけど, お顔は可愛らしく,アイドル並。 そして,日本大好き,そこそこ日本語が話せて,何より,日本のAVを多く見ているエロ女。 なので,さほど抵抗なくAV出演。 初めてのAVなのに,乱交までしちゃうし,大勢の男と絡んで,イキまくり, さらに,初ぶっかけを受けるわ,問題なくオ○ンコ中出しをして,気持ちいい。 今でも新大久保のコリアンタウンに行けば,彼女に会える? そして,今後も日本のAVに出るのかな?
  • 韓国人ではない
    可愛いけど、韓国人じゃなくて葉月もえ。 他のビデオではパキスタン人役もやってる。
  • 日本人女優
    メイクと髪色で韓国少女っぽさを出している葉月もえ カタコトな感じも雰囲気的にはよい 電マオナニーからおもちゃ攻撃から 全裸になり手コキ 例のニットに着替える、なぜか髪は二つ結び しっかり突かれて中出し 上下セパレート式のスク水での5対1同時対戦 フェラメインでぶっかけ 最後は私服的衣装からの3P しかし挿入する頃には全裸で最初のからみと同じ様な感じ 交互に突かれて2連中出しで終了