この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TripleHoles 2 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方
超気持ち良いクチ、超気持ち良いマンコ、超気持ち良いアナル!3つの穴を使い放題する洋ピン級ハードSEX第2弾!今回は特に淫語が上手で舌の長さもアップした強化版4名(2名×2組)!生ハメでクチ・マンコ・アナルを往復し放題!ひたすら吸い付く穴達に勿論中出し!質は洋ピン・女優は日本製の衝撃シリーズ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「アナルの味がする」とか言って
    アナルファックをするのは佐倉めいと吉岡早紀だけなんだけど、どちらかというとhinanoと杏ゆうの淫語を楽しむ方がメインの作品。 豊富なボキャブラリーでテンポよく盛り上げてくれる。お尻から抜いたばかりのチンチンを速攻でくわえちゃうんだからすごいよ。 ただ、男はほとんど道具扱いでセックス自体がレズの延長に見えてしまうのは自分的にイマイチ。画面がゆれて見づらいのも残念。
  • エロさは充実
    hinano,めい,早紀,ゆう共演による3穴使い。 AVなので,お口,オ○ンコ,アナルには,チ○ポ,舌,指を使って,エロく見せます。 とりたて超美形の女がいなく,その点では,ややウケだけど,エロさは充実しています。 でも,1本+舐め+舐めの4Pもいいけど,チ○ポが1本じゃ,パワー不足。 3穴に対し2本は必要,いや3穴をチ○ポで塞げて,同時にチ○ポが刺さっている穴を舐めでも攻める。 そんな無理な映像,制作スタッフ泣かせの撮影スタイルを挑んだAVが見たいね。 柔軟ボディーの女なら可能かもね。