FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿白書 妻の性生活 原ちとせ
強引なほど絶頂の快楽・・こんなの初めて。休日はゴルフに出かける旦那にイライラしている妻・純子。休みの日、家で仕事をしていると部下が家に訪ねて来る。純子は部下のサオに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 原さんはMなのかも? Sキャラ演義がイマイチ
    1.日頃の鬱憤が溜まった年長部下による凌●物(42分) 2.恋文を破り捨てた義父に対しての挑発物(34分) の2部作ですがどちらも竿が良かったのという原さんのナレーションでエンディング 脚本・台本は杜撰で臨場感は出ません。この会社の安定路線ですが。 1では原さんは気の強い上司役なのですが、部下への厳しい台詞が浮き気味でS系キャラの演義・台詞回しが上手くないのが残念でした。M気質の女優さんなんでしょうか。気の強い上司の凌●役に高圧的な演義や役が多い阿部を起用。凌●系作品の多い原さんで、そこでこの手の男優との共演が多いことと上司と部下という設定なら、外見うだつの上がらなそうな男優(杉浦ぼっき等)起用が良かった気がします。 2では恋文を破り捨てた鬼嫁設定なのに、今日旦那が帰ってこないのと義父に抱かれに行く違和感満載展開には笑いました。 台本・つなぎの場面の演義・1の共演男優を丁寧にすれば、結構楽しめた作品と思えるだけに残念でした。