この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家に遊びに来た妹の友達を睡眠薬で眠らせて●す記録映像 ●物眠姦
以前から狙っていた妹の親友達。無理やり●すのは無理でも眠らせちゃえば実行可能と怪しいサイトで購入した薬を盛ったら成功しちゃった!中出し輪●ヤリ放題タイムスタート。妹は見逃すつもりだったけど、起きちゃったなら●すしかないよね?性欲を満たすためなら罪の意識なく妹の親友に眠剤を混ぜる変態鬼畜兄と悪友達の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女の子は3人、でも実質2人
    飲み物に薬を混ぜて眠らす、よくある昏●モノ。 女優は3人、全員ロリ系ですが…顔は中の下~中の中というところ。 女の子は3人いますが、青い服の子はスゴく適当に撮った感が見え見えです。 ハメているシーン以外は、他の子を攻めている間の「背景」にされています。 前戯を観たいユーザーにとって、これはもったいない。 おっぱいへの攻めは、1人だけ上々。 黄色の子は、丁寧な脱がせ、下着の上からの乳揉み、そして乳首弄りと乳吸いという流れで カメラ距離やアングルもよく、乳好きが喜べるな内容です。 妹役の子は、脱がせとカメラは雑ですが、両乳吸いがありました。 青の子は、乳吸いがあるものの、遠くて見えません。 他、クンニは黄色と妹役の子にあります。 妹役の子は抵抗が激しいので、少々見辛い気がしました。
  • 木村つなちゃんを始め、可愛い子を使ってるだけに、惜しい作品
    合格点は、序盤の黄色の服の子だけです。 服越しに、おっぱいなで、ブラ越しでも、おっぱいなでまわしまくり。 ブラずらし、乳首ペロペロ、吸いまくり。 太ももいやらしくなでまわし。パンティー越しに、マンすじなでまわし・・・ といった感じで、じっくり責め、序盤良い感じ。 が、青い服の子と、もう1人の男優が、後ろに映ってるだけで活かされておらず、もったいなかった。 しかも、最大の失敗は、途中から起きてしまう設定にしたことです。 起きてたら出来ないことを、無抵抗状態であるがゆえに、あれもこれも、ねちっこくヤルのが最大の醍醐味だと思うんですが、設定を殺して、どうする!? (^^;; 最後、2人がかりで犯してますが、ねちっこく攻める楽しみが無くなり、面白くない。 序盤の寝てる時から、1人ずつ、じっくりヤッていけば、もっと良かっただろうに。 木村つなちゃんを始め、可愛い子を使ってるだけに、惜しい作品。