この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレ中出し10連発! あおいれな
ロリ顔美少女・あおいれながコスプレで中出し10連発に挑戦!射精したばかりのチ●ポを再び勃起させ何度も中出しをせがむ!敏感になった子宮口めがけて大量精子を何度もドピュッと発射!!カラダを震わせ大絶頂を繰り返す!女子校生、ナース、OL、メイド、チアガールなど多彩なコスプレで貴方の股間を熱くさせる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 再評価されてもよい作品
    タイムラグの為せる技でしょうか、改めて観ると中々の佳作。 あおいれなさんというアイドル並みの素材の良さと現在では新鮮なモザイクの薄さ、とても生々しかったです。 構成がブツ切れになっている部分が見られ編集の粗さも垣間見えますが、女優さんの無修正に近い躍動する性行為は見所あると思います。
  • ラストのからみは星5でいいけど
    チアガール メイド ナースでは本番無し OLでは顔射 ラストの女子高生で連発中出し 偽りは無いが、このタイトルでは誤解を生むだけで一切得をしないと思うのだが・・・ 減点せざるを得ないよね なんか声がすごいカスカスなんだよね・・・