この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 夫に嘘をついて日帰り不倫旅 矢部寿恵
結婚して二○年、旦那のために一生懸命に勤めてきた。パート先で知り合った同年代の妻子ある上司と仲良くなり、男女の関係になってしまった。そして寿恵は夫に嘘をついた。「昔の同級生の家に招待されちゃって、ちょっと遠いから帰りは遅くなるわ、ごめんなさい…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もっと激しい絡みを見たかった
    主演の矢部さんは、今更言うまでもなく、美熟女という言葉がぴったりな女優さん。 ストーリーは、人妻が夫に嘘をついて、パート先の上司と不倫旅行に出かけるというもの。 導入の会話のやりとりなど、不倫カップルという感じが出ていて、矢部さんの演技も上手く、リアリティが感じられます。 ただ、その後の展開について、SEXシーンは割とソフトで単調なのが少々残念です。
  • もったいない
    矢部さんの無駄遣いといった感じの作品。 企画がないからこんなことになってしまったのかなとさえ思いました。