この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ★Acky! 吉沢明歩
朝の情報番組【あげまんテレビ】でメインキャスターを務める女子アナウンサー吉沢明歩。真面目な性格ながら愛嬌のある笑顔に加え知性と気品を持ち合わせており、何より素晴らしいのが画面外での過激なセクハラ、強風パンチラ、放送コードギリギリの性交、ゲリラ豪雨の中でレポート、ハメながらニュース原稿を必死でアナウンス…どんなハプニングが起ころうとも女子アナとして正確な情報を視聴者に伝え届ける使命を最後まで全うする。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • やっぱり女子アナ×AD!
    原稿読みの吉沢にADが悪戯3連発。玩具責め、手コキ強要、 SEXとADの欲望が炸裂。オナホ紹介では、女であるために感想が分からない吉沢に都合よく勃起男が現れ、体験の手伝い。キャスターとのニュース中 SEXも良かった。
  • 不自然だがア〇ル丸見えは二重丸
    アナウンサーとしての設定はいかにも不自然だが、ア〇ル丸見えの部分が長くて良い。しかしながらTバックの影響か折角のおしりに吹き出物が多くて綺麗なしりとは言い難いのが残念!きっと汗をかいた尻にナイロンのパンストなどでこすれて汗疹ができるのであろう。出来れば綺麗な尻で撮影には望んで欲しいものである。
  • 企画は良かった
    アナウンサー作品はなかったので良かったけど、何か足りない。 それっぽくちゃんとセットも作ってあるし、カメラアングルもよく考えてある。 あっきーも似合ってるし、喋りも上手い。 が、どうしても引きの画にになるので、接写はあまり無いです。 自分のお気に入りはレスリングのシーンと最後のニュースのシーンです。
  • 清廉な女子アナを演じる吉沢明歩
     朝のTVニュース・ステーションにおいて、吉沢明歩さんがキャスター、レポーター、お天気お姉さん、そして視聴者まで、一人で演じてしまうという設定。  彼女は全部を演じ分けていて、さすがである。プロポーションのよさが際立っているし、何事もやりすぎないという点を、彼女はわきまえているように思う。  この作品を楽しめるためには、吉沢明歩さんが好き、清廉な女子アナを辱めて見たいという願望があり、微妙な洒落が理解できることなど、観る側に様々な条件が揃っている必要があるだろう。  企画は面白いのだが、構成には甘さが目立ち、細部をもう少し詰めてほしかった。
  • うーーーん...
    下半身を責められながら原稿を読むアッキー..しかし指マンには弱いみたいで...足を全開に開いて我慢出来ずに喘ぎまくり..おまけに本番中に潮まで吹いちゃうアッキー...やっぱ気持ち良さには勝てないみたいだね!..個人的には、リモコン玩具などを使い、アッキーが必至に喘ぎを我慢してる姿を期待していたのですが..男は見切れてるし、普通にパコパコって感じでした!、どうせなら、お天気お姉さんアッキーにも..もっと下半身責めして欲しかったっす..せっかくの野外プレイですからね!..女子アナならではのプレイが欲しかったっす!...まぁ、企画自体(狙い)はいいとは思うんだけど、なんかグダグダって感が感じられたなぁ...もう一工夫欲しかったね!..まぁでもこんな番組があったら毎日録画(永久保存版)しちゃうけどね!