この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然のキスで面食らって嫌がるどころか痙攣して体が反り返るほど、感じまくって爆濡れするドMな幼馴染!!久しぶりに見た幼馴染があまりにも可愛くなっていてビックリ!!こっちがドキドキしているとは知らずに無邪気に顔を急接近!!唇がボクの唇のほんの数センチ先にきて…
久々に会った幼馴染があまりにも可愛くなっていてビックリ!そして無防備に顔を寄せてくるから唇がほんの数センチ先!!しかも2人だけの密室空間というシチュエーションに興奮してしまい怒られるの覚悟で思い切ってキス!軽く拒否するだけなので何度もキス責めすると体をビクビク痙攣させて感じまくり!パンツにシミが出来る程の爆濡れ状態自ら舌をねじ込んで求めてくるド淫乱女子に大変身!何度も求めて来て困っちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 心理描写がなかなかよい
    10代のころの同級生ではじめての相手との、ことに至るまでの感じがよくでてたんじゃないでしょうか。 出演者・・・ あおいれな/明海こう/永井みひな/皆野あい/藤川れいな
  • これはいい作品です
    みひなさんのそっくりさん中心に視聴。キスシーン好きなら見なくてはならない作品。みひなさん似の人は3人目。珍しく分け目なしの前髪全下ろし。かわいい。 最初のキスまでの溜めがよく、話す口元のアップ多用。いつかな、とじらしてくる。 最初のキスは何と9分続く! キスのパターンも様々。男からいったり、女性からいったり。舌を絡ませたり、チュッチュッしたり。キスで燃えちゃってるので、その後の絡みのイキッぷりとかにも説得力が出る。じらしフ○ラもエロいよ。 一人目にれなさんっぽい人も出てる。他の女優さんも豪華なラインナップ!
  • たまらんw
    男ならこのシチュエーションはわかるはず。 この年になったらありえないけど・・昔を思い出します。 女の子もいやらしくて最高です。
  • 出演者
    出演者:皆野あい/あおいれな/藤川れいな/明海こう ほか計5名...........
  • ダントツ
    色んな女優さんが出ますが、ダントツであおいれなさんが良かったです
  • 幼馴染って響きで抜ける
    もう可愛いよね、ほんと。ジャケで決めてみたけど、あたりでした。 こんな幼馴染とやりたい、本当。
  • 敏感系JK
    タイトルの通り、超敏感系のJKものです。 ただタイトルにある「爆濡れ」というキーワードから 潮吹きとか、パンツに大量のシミとか、 そういうのを期待してしまうと残念かもしれません。 あおいれなさんや、みひなさんなど、 サービス精神旺盛な女優さんで、 見どころは多いです。
  • 内容のレビューでなくて申し訳ない。
    ハンターさ~ん!以前は定点カメラでの撮影がほとんどだったように思うんだけど、最近はそれもめっきり減ってきた気がします。カメラが動き回ってると、テンション上がらんのだよ。みんなのあいちゃんは本当に可愛いんだけどねぇ・・・この作品が定点カメラでの撮影だったら星5つだったけど、残念ながら星3つ。
  • やっぱリボンでしょ
    JKの制服姿なんだけど、リボンではなくネクタイが多くて残念。 やはりJkはリボンでしょ。 ネクタイだとサラリーマンになってしまう。 1人だけリボンの可愛い娘がいたのでかろうじて星3つ。