この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の中に潜む女としての欲望!!勤務中とわかっていながら患者の誘いに乗ってしまう熟女看護師28人の赤裸々なSEX4時間
毎日激務が続き家に帰っても寝るだけの生活、まして夜の生活はご無沙汰!私だって溜まってきます。そんな毎日の中、患者さんも同様に欲求不満は溜まる一方、人気のない巡回中に目の前に巨根を見せつけられれば溜まった欲求の解消に白衣も乱れる熟女看護師さん総勢28人の赤裸々なSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なんかわかる気がする
    熟女のナースさんだと、包容力と母性でなんとかしてくれそうなので 入院中に欲求不満になったら、お願いしたくなる感じはわかる気がします。 しかも、なかなかの美熟女と来たら、もう限界かも知れません。 特に体を洗ってもらったりしたら、爆発ですね! まぁ、28名も居ますので、好みの熟女さんには巡り合えると思います。 一番最後に、若いナースも誘惑してみたって言うおまけがありますが この子が微妙!もっとスタイル抜群の可愛い子をチョイスしてもらわないと あまり差を感じる事が出来なかった・・・