この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイセクシャル人妻シロウトが旦那に内緒でAVに応募!夫以外の男に中出しされ知り合ったばかりの女性とはレズセックス…自ら腰を振る変態人妻を初撮り 長瀬百合
他人の妻として誰もが羨むそのビジュアル、男好きのする豊かな唇、快楽のみを渇望するその腰つき、そして瞳に宿る獣性…。「夫にナイショで…」という話はもう聞き飽きた。何がAV出演を駆り立てたのか。「人妻」としての檻をいとも簡単に蹴破るポテンシャルで、見た目からは想像も付かない欲望を全編にわたって収録。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • どっちもよかった
    最初のエッチはデビュー作だからちょっとぎこちなかったけどまずまずよかった、フェ○抜きをはさんでレズセック○これはかなりなれていてよかった、最後に男&女との3Pははじめてみたけど凄くよかったし抜けるものだった、個人的に好きなマ○毛は処理をしてたのでちょっと残念だった。