この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.2
『見るだけでしたら…私でも出来るかも…』生まれて初めて聞いた『センズリを見る』というお仕事に驚き戸惑うウブ娘たちですが、いざ目の前に差し出された勃起チ●ポから視線を逸らす事が出来ない!『すごぃ…彼氏のより…全然大きい…』照れ笑い?触りたい?咥えたい?欲しくなっちゃった?予測不能な素人娘達はセンズリ見せつけられたら一体どーなる?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最後の女優さん
    最後女優さん何という女優さんですか?めちゃくちゃタイプでした
  • 山田くんのファンである
    車でのフェラものが得意な山田くんの動画が大好きです 一人目から まさかの登場に嬉しくなりました お腹が凹みましたか 痩せたように感じます これからもご活躍のほど宜しくお願いしますよ。
  • ごめん、最後の女優さん
    相当笑わせてもらいましたwww 内容は悪くないんだけど、初期と比べると明らかに台本がバレバレで初期のような興奮が全くなくなりました。作り手が変わったんだろうな~。