この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁ぎ先は中年地獄 七草ちとせ
「2世帯住宅だけど、気を遣わなくていいよ。」と聞かされ、夫の実家に引っ越してきたちとせ。義父は塗装屋の親方で職人の親父たちが3人も住み込みで働いていて、職人特有の馴れ馴れしさで毎朝ズカズカと上がり込む親父たちに、戸惑いながらも健気に溶け込もうとしていた。しかし、ちとせの若々しい身体に刺激された親父たちに手籠めにされてしまう。そしていつしか、親父たちのネットリとした愛撫に身体を開発されてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 中年にむしゃぶりつかれる感じがいい!!
    女優さんはグラマーで演技もうまいです。 プレイ中の感じ方も素晴らしく、 中年オヤジたちに犯●れまくる様が、AV の極み、非現実感があっていいです。
  • ちとせ良い。
    兎に角フェラが上手。口の中にでてしまう 気持ちよさそうな音を立ててます。おまん○ もつよそう。H感抜群の女の子、5Pが似合う 貴重な存在!!!。
  • 男4人にいたぶられる快感に目覚めていく
    二世帯住宅において、義父と3人の職人に嬲られ続ける若妻・ちとせ。 七草ちとせ 23歳、可愛らしい顔立ちで爆乳がすごい。 ちょっとぽっちゃりし過ぎている感はあるが、男4人にいたぶられるとなると、これくらいの体型がちょうどいいかもしれない。 一応レ●プから始まるが、暴力的な展開はなく、ねっとりと責められるし、ちとせもほとんど抵抗せずに感じているので安心してエロを楽しめる。 一応は拒絶していたちとせも最後は完堕ち、男4人にいたぶられる快感に目覚めて明るい雰囲気のエンディングだ。 安定の良作だと思う。
  • まっいいんでないの
    ド迫力の七草、手を抜かない演技は最高。ただもっとイヤらしいシーンは盛り込められるのではと思い見てました。