この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 中出し1発10万円! 愛する彼氏の目の前でイケメン・デカチン・童貞くんetc. 次々と現れる寝取り男との連続セックスに挑戦! ストップ掛ければ終了だけど「もっといっぱい突いて!」 生ハメが気持ち良すぎて真正中出し合計20発!
素人カップルが「彼女が彼氏以外の男性と生ハメSEXをする度に賞金が上がるゲーム」に挑戦!彼氏がストップのスイッチを押さずに最後まで(中出し)我慢できたら賞金GET!すぐさま次の寝取り男がやってきて連続挿入!彼氏の目の前で他の男とHするのは恥ずかしいのに生ハメSEXが気持ちよくてザーメン大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 17(7件のコメント)
  • とても良い
    一人の彼女が多数から寝取られていくことにフォーカスしています。今までより彼女の数は減りましたが、その分性にオープンになっていく過程が丁寧に描かれていました。寝取る男もバリエーション豊かで飽きません
  • 男優のTシャツが気になる
    SODの企画もので男優の区別用にTシャツ着させることが多いけど、ピストンの邪魔になって集中できないんだよね。改善してほしい。 3組ともとても良いです。
  • 2組目ががっかり
    1組目と3組目の女性は肌白で肉付きもよく、いい体をしているので、寝取られた彼氏のジェラシー感も伝わりますが、2組目の女性は、スレンダー茶髪の遊び人風なのであまり寝取られ感がありません。 また、2組目の「イケメン」役の男優の太ももに大きな入れ墨があるので違和感を覚えました。(元アウトロー、の方が良かったのでは) 男優の構成も変化を付けて「中年」「元アウトロー(タトゥあり)」「スポーツマン(ガチムチ)」など入れると面白そうだし、彼氏と彼女の絡みを少し入れて欲しいです。 (ゲームの前の待ち時間、控室で彼女が彼にフェラするのを盗撮するとか、ゲーム後に落ち込んでいる彼氏を慰めるため、司会者が仲直りエッチを勧めるとか)
  • とてもいいんですがかなりいいんですが
    遠慮なく自分の性欲を満たすために彼女を使われて見ていて凄く興奮するんですが 彼女はもう少し近くにいる彼氏を気にして欲しいです せめて挿入される前後は彼氏に対して何かリアクションが欲しいところです ごめんなさいとか 止めないの? いいの? とか… 次回作は是非もう一歩ねとられへ近付いて下さい! 女の子は可愛いので買いですよ
  • 羞恥心より快楽が勝っていく
    寝取り男のジャンルが5種類存在し、その内容に沿った行動を取って来ます。 その間彼氏がストップを掛けるまで続けるという内容になります。 5人の寝取り男が順番に迫って来る事になるのですがジャンルの強弱があまり明確では無かった印象です。 3種類位に絞って内容を濃くした方がもっと盛り上がったかもしれませんね。 制止を迷う彼に対して彼女が平気と促すやり取りからも彼女の真意が色々想像できて楽しめました。
  • 2組目の女性がかわいかった!
    ただ風俗マニア、AV男優、イケメンとかTシャツに書いてわざわざ区別しない方がよかった。 そこまで役の違いも感じなかったし(^^;
  • 3人ともよかった
    良かったポイント 一人目はムチムチした肉付きで、まんぐり返し状態でズボズボされてた所がよかった。 二人目はギャルっぽいけどしっかり感じまくってた。貧乳な分、乳首が目立ってた。 三人目は一番敏感で素晴らしいイキッぷりがたまらなかった。