この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 初島静香
父親が病気で入院し一人暮らしをすることになった母・静香のことを不憫に思った娘とその夫・アツシは、3人で同居することを静香に提案し自宅へと招いた。静香が娘夫婦の寝室の前を通ると、夫婦の満たされない性生活事情を垣間見てしまう。翌日、二人の仲を取り持とうと仲裁に入る静香だったが、優しい姑の心遣いと豊満な肉体に心奪われてしまった夫のアツシは思わず静香に襲い掛かり…。ただ一度きりの過ちに思えた出来事だったが、アツシは、静香がアツシの名を呟きながら自慰に耽っていることを知り再び静香の待つ寝室へと向かう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 60歳とは思えない美しさ!
    公称60歳の初島静香さんはねいいから考える美魔女といわれるであろう! 肌も綺麗で驚かされますねこれならいきり立った若い男のおかずになるんじゃないでしょうか? 本作はハードな攻めがないですが 初島静香の素材の良さでヌキ処満載! 最後は中出しで決まるのですが優しく「本当はこんなことしたらだめなのよ!」 のセリフになぜか興奮しました。お掃除フェラもいい感じ! タイミングなど度外視でもっともっとガンガン突き上げてせめたててほしかったな~~~。 割りときれいに仕上げる本シリーズなんでほかのシリーズでははーどば3P とか見たいですね!
  • 大柄熟女の定番
    大柄な高齢熟女の定番的な初島さん。お乳はそれほど大きくないが、妊娠する危険も無く何度も犯しても壊れない肉体。何度も射精しました。