この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 竹内梨恵
夫は銀行の管理職まで上り詰め、当時部下だった梨恵と結婚、郊外に家を購入し不自由なく生活を送っていた。しかし、仕事のミスが原因で夫は職場を辞め酒ばかりに溺れる日々になった。そんな夫の横柄な態度で、母と子は夫に逆らえない生活となっていった。母に対して性処理扱いの夫。ある日、息子が母を想う時が訪れる。次第に母への愛情が膨らみ、母を溺愛していくこととなる。そんなは、よがり我慢で夫と息子を相手にする二重性活が始まった…。やがて母の身体も息子を欲しがる身体へと変化を遂げていき、さらに愛が深まっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 色白美人ですねー
    竹内利梨恵さん色白美人さんです。 優しそうな梨恵さん酒癖悪旦那に 身体を許して息子が見ていた ある日ふと覗いた母親の入浴 色白でしたが迫力といいますか 声に! はりがないと言いますか 感じてるならもっと声を 息子とシャワーセックスは良かったかな
  • 美顔である
     梨恵さんは顔立ちも良く、乳房もきれいな素敵な女性である。 こんな女性が我が妻であれば、毎日が楽しいだろうな。  そこで寸評をいくつか。 ・亭主役は、梨恵さんには不釣り合いの風貌であるが、夫婦の絡み場面はよくできて いた。  但し、キスシーンが少なかったのは残念である。 ・場面に合わせて、梨恵さんのショーツを変えていたのは嬉しい演出である。
  • 竹内梨恵さん
    竹内梨恵さん46歳。。。年の割に綺麗ですね。こんな母親だったらなあ
  • 美顔でエロいボディー
    美熟AV女優,竹内梨恵。 46歳?・・・まあいいか。 竹内梨恵は,美顔でエロいボディーなので,男を興奮させるに十分な素材を持っている。 性の衰えがない女は,見た目の雰囲気からエロさに溢れています。 本作は,近親相姦の設定で,息子と性交してしまう性欲旺盛な人妻を演じます。 しかも,我慢できず,夫が寝ている隣で,肉体絡ませ合う淫靡な行為をしてしまう。 エッチして,喘ぎを我慢すると,より性感が増すんでしょうか。 夫とのハードピストンのシーンも抜けるし,結構いい女だと感じた竹内梨恵でした。 でも,オ○ンコ中出しはいけません。
  • 梨恵さんは・・・
    端整な顔立ちの美人です。 素晴らしいです。 やはりこういう女性が夫婦セックスで 燃え上がるシーンを見ると我が方も 満足しちゃいますね。 そういう点で前半のシーンで満点を つけます。
  • 悪くはない
    竹内梨恵では、五作品目の購入。 近親相姦ものとしては目新しさはない。竹内梨恵を女教師してみたらどうだ。女教師で、さらに息子がいる。そこで近親相姦がある。 あっ、そういえば、あるね、こういう内容の作品。(笑)