この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理犯りアクメ 「私、縛られるなんて聞いてません」 千乃あずみ
人気AV女優・千乃あずみが挑む今回の撮影は、借金のカタとしてヤクザに売春を強要される人妻役。しかもその台本には、NGであるはずの「緊縛」の文字が!虚構と真実が混在するAV撮影現場で、千乃あずみが初めて体験する強●緊縛凌●プレイ!響き渡る悲鳴、流れ落ちる涙、その全てが千乃あずみの心の叫びとなる!緊迫する撮影現場で起こる事件の一部始終を収録した、衝撃エロティック・モキュメンタリーを体感せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 感じちゃいました。
    女の子の胸が綺麗で、叫び声がセクシーでドキドキしました。私も若くて綺麗だったら、ああされてみたいです。でも見ているだけで、いいです。
  • エロ強い
    まあ設定でしょうが,「私、縛られるなんて聞いてません」。 ムチ系ボディーの千乃あずみを緊縛してのプレイ。 緊縛されてもエロ強さは抜群で,玩具やチ○ポでオ○ンコを刺激され何度も潮噴きドピュ~。 全身アミタイツで緊縛されてのシーンもあり。 あまりの快感にイキまくりです。 激ファックで,全身が揺れるくらい思いっきり突きまくられるシーンがあるけど, やはりエロ強いです,千乃あずみ。 イイ穴しています。 お顔も好みだし,抜けます,千乃あずみ。