この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 夢共演 凌●巨乳母娘 水城奈緒 成瀬心美 浅倉彩音
豪華女優陣による本格ドラマシリーズ「夢共演」スタート!第1弾は、売れっ子3名を堂々キャスティング!ロリ系ナンバーワンの成瀬心美、Gカップ巨乳とクビレの水城奈緒、匂い立つエロスと豪快な潮吹きの美熟女、浅倉彩音が母娘凌●で連続絶頂!話題必至のゴージャスな時間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 全体に演技がいいね(男女とも)
    裕福な家庭にいきなり押し入る男達。旦那の負債をあんた達のカラダで払ってもらうと宣告しレ●プする。 まず、ここでの母親(浅倉)の演技がいい。「娘には手を出さないで」と狼狽しながら泣き叫ぶ母を上手く演じ、長女(水城)、次女(成瀬)もマジ泣き。これがあるから後で興奮する。 娘を守るために身体を張る母親だが、犯●れると娘の前にも関わらずひぃひぃヨガり狂ってしまうのが良い。 娘達も、カラダ・反応共に良好。 (苦言) 姉妹まとめて●すシーンでは、母親も覗きオナぐらいさせて欲しかった。 最後は3人が客を取る。積極的なSEXだが、ここは堕ちすぎだろ。 「反抗はしないが客を取るのは渋々、でも体は正直に反応」というノリの方が良かった気がするが。 あと、せっかくなのでレズキスも見たかった。 いくつか注文点はあるが、全体的にはSEXの中身・ドラマ共に秀逸で、オカズにも十分。
  • ストーリーも女優も良い
    成瀬心美(妹) 水城奈緒(姉) 浅倉彩音(母) 借金のために、親子3人が 男たちの言いなりに。。 1.2人の娘の前で、母がレ●プ4P 2.奈緒が、お風呂で。。男の言いなりに 3.母と心美のレズプレイ&3P 4.もっとしてください。。心美と奈緒の3P 5.6人で乱交。。 レ●プされ、感じまくる母と姉を見て、心美が。。 抵抗から求めるようになる親子。。 エロに開花していくストーリー&シチュエーションが抜群!
  • もともとがアブノーマルだった母娘
    社長夫人と令嬢姉妹2人が、夫が作った借金のかたに奴●堕ちという よくある設定だが、筋書きはちょっと変わってる。 いきなり目の前で輪●される母を娘2人が黙って見てる演出に 女優はみんな演技力あるのにありえないだろと思ったが、 実は母も娘も無理やり犯●れて悦ぶ変態マゾ性癖の持ち主で、 特に次女の心美は自分たちのそういう性癖を自覚して 家族が犯●れてても冷めた目で見てる感じが個性的。 金持ちってどっか壊れてんのねというのがちょっとリアル。 妹、姉、母の順番でマゾ奴●として覚醒し、体で稼ぐ生活に はまっていく流れは悪くないのだが、最後の母娘6Pは家族の 連携が全くなく、1対1の本番が3組同じ場所でやってるだけ というのが寂しい。レズもいける女優たちなのだから もっと色々とからみ合って欲しかった。
  • 彩音さんのベスト10に入るでしょう
    楽しそうな妻彩音が夫の帰りを待っている。 そこへ男たちが訪問し難癖をつけ彩音の肉体で支払いを要求する。 拒否すると娘二人に手を出そうとする。 ついに彩音は男たちとの輪●プレイに嵌められていく。 男たちのプレイに激しくイキまくり潮を大量に吹き淫らにのたうち回るのだった。 その後娘たちも・・・。
  • 豪華女優陣です!
    ストーリーはよくあるやつですが、それぞれの絡みのクオリティは流石に高いです!皆さんエロいです! 浅倉彩音さん、いい感じの熟女女優ですね!潮吹きまくりがいい!喘ぎ声もおばさんの少し枯れた声がよりいいです。この作品で彼女のファンになりましたよ。 最後の浅倉彩音の潮吹きは面白かったですwww 残念なのは、凌●なら中出し欲しかったかなと。
  • オバさんがうるさい・・・
    浅倉さんファンの方、すみません。 私は興味がないので、じゃまで仕方なかったです。 水城ちゃんと心美ちゃんだけでいいのに・・・。 カラミは全部たいしたことなかったけど、犯●れているのに気持ちいい・・・的なストーリーは好きです。