この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 最高級女装娘 FINAL BOMBER!!最後の1日 撃沈! ポルチオ達磨アクメ 橘芹那
「気持ちいい事が大好き」と話す、引退間近の橘芹那のはなむけに、空前絶後の快楽地獄を贈る。拘束され、身動き出来ない状態で繰り返される絶頂の嵐は、やがて彼女の肉体に或る変化をもたらす。前立腺刺激とアナルドリルの容赦ない連続攻撃は、彼女のアナルに女性の中枢である子宮を誕生させる。彼女は女としての本当の快楽を味わう事になる……。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 芹那に一目惚れ
    橘芹那、女装娘時代最後の作品。今から1年前の作品だが、僕にとっては思い出の作品だ。僕は今作でAV女優・橘芹那を知った。 そもそも僕はニューハーフ作品に疎かった。にもかかわらず、オススメ作品として今作がピックアップされ、僕はそのことを不思議に思いつつも、サンプル動画を再生した。そして、驚いた。びっくりするくらい綺麗だったから。 今でも、時々、今作を観る。ドリルバイブのシーンではなく、冒頭のインタビューパートばかり観る。僕が恋した人が、そこにいるから。やっぱり可愛いね、この人。
  • 女装ラスト
    芹那の女装期の本当のラスト。 されるがままの姿は、あの可愛い顔から出る声もいやらしく、その姿もいやらしく、エスにとっては完全に魅了されるだろう。 私はこれを見て、(芹那をいじめないでほしい)と思いながらも、 ドキドキさせられっぱなしだった。 本当に芹那はセクシーだ。