この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生の教え子に睡眠薬を飲ませ会うたびに犯し記録し続けた家庭教師の投稿映像
教え子に睡眠姦を繰り返すロリコン家庭教師の猥褻映像。男は授業の度に睡眠薬を盛り、眠った女生徒のカラダを貪る。カラダの匂いを嗅ぎ、汗や愛液を収集する変態嗜好を晒す。眠っている女生徒の口にザーメンを射精し、それでも起きない少女についには中出し睡眠姦に及ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美少女3人に中出し合計6発
    <女優・内容> 女優良く、犯しも陰湿で絶倫。 ① なつめ愛莉    オナニー盗撮 / 中出し→中出し。 ② 並木杏莉     大量中出し→パイズリ胸射べっとり→中出し。 ③ 白咲碧(涼宮琴音)セーラー服口内発射→中出し→大量中出し。 <撮影> ハメ撮り・固定カメラ  ①②の映像が暗い。遠望固定カメラも不要。 ラスト白咲碧ちゃんのパイパンマンコからザーメンドロドロ流れるU Pはバツグン。 <シーン転用> ① 犯罪実録映像集 16時間 / ② 26人の女子●生レ●プ映像集 8時間 ③ 18才の、娘・姪っ子・妹を家庭内で盗撮わいせつ近親相姦映像集 8時間 ④ 親の目を盗んで猥褻行為を繰り返す家庭教師投稿映像 8時間 ⑤ 娘、姪っ子、妹を家庭内で盗撮わいせつ近親相姦映像集 8時間
  • みんな中出し2発
    悪い家庭教師に昏●レ●プされちゃう制服JK3人。 なつめ愛莉ちゃんは、バコバコ出し入れされて、2発中出し。 二人目も同じヤラれ方で精子量も多く、被害甚大。 白咲碧ちゃんは、ペニ棒お口ピストンで口内発射。 そのあと中出し2発の被害。 [碧~好きだ、碧~」と夢中でピストンし、果てる身勝手さが鬼畜で良い。 パイパンマンコ大量中出しもナマナマしく、夢中でシゴいちゃった。
  • シリーズ継続希望!だが惜しい
    青空ソフトさんの待ちに待った作品が発売されました。 構成としては、 ・女優×2人×1シーンずつ(2回戦) ・女優×1人×2シーン(1回戦+未遂) となっています。 今回のよいところ) ①1人目の教師がド変態でツボを押さえている ②女優がかわいい ③睡眠薬で落ちるまでを丁寧に描写している ④盗撮カメラの目線が生々しくてよい ただ、個人的に惜しいところがいくつかあります。 ①コンセプトである「繰り返し」やっている感がない ⇒少なくとも2シーンはほしい。 ⇒チェキのアルバムコレクションを是非見たい。 ②事後の描写が少なくバレていないのかわからない ⇒全女優で事後に笑顔で見送る、帰るなどの描写があると最高です。 ③2,3人目の攻めが物足りない ⇒1人目に時間をかけすぎたのか、お決まりの攻めである胸、クンニ、フェラ、挿入となっている。1人目位のガチ変態を用意してください。 全体的にはとてもよくまとまっており、睡姦好きには非常にお勧めの作品です。 買って損はないと思いますよ!
  • さすが
    さすが青空ソフトと思える作品である、 とても素晴らしいです。