この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟おばさんは二度見する!?自宅開業マッサージ店のおばさんに勃起チ○ポを見せたら…
「お客様…ちょっとすっごい大きい…」勃起チ○ポに思わずムラムラ!?それならばと、ギンギンにイキリ勃ったイチモツを熟女店員さんに見せつけながらエッチな交渉!スレンダーなアラフィフの熟女さんはパン線浮かせて発情中!巨乳施術師さんはオトコの上に乗っかって肉棒を味わう!勃起棒をマ○コに擦りつけて激しくアエぐ!三人の熟女店員さんの痴態を収録しています。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いい女だぜ~ うへへへへ
    エロイ!! 三人目は香澄麗子ですよ いい女だよね 結構名前が出てないもので登場してまっせ! 「隣に住む奥さんがウチの玄関前で泥●×パンツ丸見えで爆睡中…なので自宅に連れ込んじゃいました!」っていう作品もありまっせ アニキ 「女を忘れていたおばさんが、若いイケメン男子に女扱いされて簡単にヤラせてしまう… 」っていうのも出てまっせ アニキ  追加だぜ~ 一人目は樋口麗だぜ~ エロイがな~ ビンビンやろ?
  • 二人目の
    二人目の女優さんはどなたですか? めちゃめちゃエロい声なのできになってます
  • 良い!
    三人ともエロいです! 良作です。 三人目の女優誰ですかね??
  • 1人目はどなた?
    1人目の女優さんはどなたでしょうか?ご存知の方がいれば教えてください。
  • 完熟おばさんは二度見するという割には・・・
    タイトルの「完熟おばさんは二度見する」というフレーズからおばさんの方がマッサージしながら興奮しだして、、、といった展開かと思いきや、二人目、三人目はおばさんにマッサージする展開に持って行って、なし崩し的にセックスしてしまうという流れだったので、そこがちょっと残念でした。でも二人目、三人目は綺麗なおばさんでしたので(特に三人目)この評価にしました。 あとは鼠径部ばかりに集中させる流れは、ちょっとあからさま過ぎてその後の展開のワクワク感が無く面白みに欠けると思いました。