この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活のため一ヶ月の禁欲生活をして溜めた僕の濃厚精子をすぐに横取りしてしまう困った嫁の母!今夜こそ嫁を孕ませるぞと思っても溜まりすぎてギンギンになってる勃起チ○ポを見た瞬間に飛びつきむしゃぶり自分のマ○コに強●横取り中出し!嫁はいつまで経っても孕めない!8
一ヶ月の禁欲で濃い精子を作ろう!子どもが欲しい夫婦・聡と美里。ネットで見た方法を試そうと、2人は一ヶ月の禁欲生活を送ることになった。自慰まで禁止されてしまった聡は、日に日に性欲が溜まっていき…遂に洋服を押し上げるまで勃起してしまった。聡は約束の日までなんとか我慢しようと試みるが…その様子を義母・澪が羨ましそうに見ていたことには気づかなかった。聡の与り知らぬ所でイチモツに危険が迫っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 熟女ボディを堪能
    美貌と浅黒い熟女ボディにそそられる。初っ端の黒乳首に唾をたらして弄るところから良いです。全裸姿の程好いボリューム感、乳の垂れ感、そそられます。後ろから胸を揉みしだく、黒い乳首がまた絶品。乳首を抓む、かぶりつく絵が良かったです。立ちバックで感じてる姿、揺れる肉体が良いです。2番目のシーン、乳首にチンポをこすりつけ、反対側の乳首のアップ映像がまた良いですね。3番目のシーン、うっすら汗ばんだ騎乗位姿が良いです。汗だくのバック姿も美しい。ストーリー云々ではなく、若い娘には無い熟女ボディの味わいが楽しめる作品です。
  • 積極的な美人でだらしない体の熟女を楽しむ作品
    義母が娘婿にちょっかいを出すというありきたりな内容ですが、言い換えるとトリッキーな作品じゃないので安心して拝見していただけると思います。 ただ1つ不満だったのは、そこまで娘婿が嫌がっていないと言うこと。つまり義母が娘婿を犯してるみたいな感じでお手に取られると物足りない作品になる可能性があるかと思われます。 あと勝手な感想ですが、2人の関係は初めてじゃないのではと言うくらいすんなり本番が始まります。 一見、美人熟女でスレンダーに見える森下さんが脱ぐといい感じにたれ乳でお腹がぷよぷよでリアリティのある熟女のエロさを感じることが出来ます。 内容はソフトで森下さんがずっと淫語でリードしてくれてて、男優さんもいい感じにそこまでおしゃべりしないので見やすい作品になっていると思います。 比較的積極的にせめてるとは言え、グイグイって感じではなく、あくまでセックスしたい熟女が娘婿を都合よく使ってるくらいに把握しておいた方がいいでしょう。 個人的にはスパンキングとか、娘が学生時代に使ってた制服とかピチピチのスク水を着たりの、少しトリッキーさがあっても良かったかなと思いました。 美人だけどだらしない体の熟女を楽しみたい、森下さんがお好きな方、ジャケ詐欺はないのでジャケが気になった方、レンタルの数合わせとオススメ出来る作品です。