この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母と上京、ウィークリーマンション生活。 矢吹涼華
受験を控えた僕は試験の為に、母さんの姉である涼華叔母さんは韓流スターの握手会に行く為に二人で上京する事になった。<ウィークリーマンションを借りて憧れの叔母さんとドキドキの一週間同居生活>。もちろん試験を頑張らなくてはいけないことは分かっているが、僕の頭の中は叔母さんの事で一杯なのだ。そして二日目の夜、ぐっすり眠る叔母さんのスケベな匂いに誘われて僕は欲望のままにムチムチのお尻や大きな胸に触れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素敵な熟女!!
    矢吹涼華さんは、熟女モノ企画雑誌で知って、魅力的な女性だと思い、動画を探していたのですが、このビデオのパッケージ写真の若々しくてセクシーなところに魅かれて購入しました。 単純なストーリーですが、ちゃんと演技力も達者で、ネットリしたエッチシーンも楽しめます。 私は元々、ロリ趣味だったのに・・・・
  • 矢吹涼華の最高傑作!!
    この時期の矢吹涼華が一番良い! 髪型やメイクが色っぽいし、アバラ骨が浮き出てるスタイルも素晴らしい! セックスシーンもイキまくってて、素晴らしいですね!
  • なかなかイイ雰囲気の熟女
    普通だけどちょっと綺麗な矢吹さん、久々にトキメキました。感度もアヘリ方も自然な感じで良かったですね、最初のパンティのかわいさも良かったワ、矢吹さんにハマりそう。絡み3本は評価するもののラストの絡みが玄関というのがチョット残念、最後の夜とかの設定で、ベッドでの濃厚な絡みを見たかったかな
  • ベロキスだらけの熱い絡み
     登場人物2人だけの低コストAV。女優は顔は普通だが、細身に大きな乳のいい体している。男優は受験生の設定が不自然にならないほど若くて巨根の持ち主。しかし、ブサイク(本人には申し訳ない)。女優よりはるかに顔がでかい。女優は感じやすいらしく、高まってくると声が大きくなる。ウイークリーマンションでは隣からクレームが来るだろう。二人が美男美女ではないことはリアルだが、この大声はリアルではない。  ベロチュウ中心の絡みは高評価。2回目の絡みでノースリーブのブラウスを着せたままで器用にブラジャーを抜き取り、ブラウスの上から乳首をもんで立たせるところはいい。3回目が玄関先で立ったままであわただしく性交するところは減点。ベッドでじっくり絡んで欲しかった。本来は☆4つだが、3回目の絡みが急ぎ過ぎ減点で☆3つになってしまった。  この素材をここまで持ってきた豆沢監督は好調です。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の矢吹涼華さん。本作でも背徳感のある絡みで興奮しましたが、個人的には他のメーカーさんですが『母子交尾』の方が良作でした。