この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私をオモチャにしてください H大好き◆爆乳パイパン美少女 詩織ちゃん
『秘密結社の拷問を彷彿させる強●アクメ』両手足が拘束された少女を執拗な玩具責めが襲う。乳首に装着されたローター、股間に押し当てられる電マ。強烈な性刺激に少女は身を捩るがガッチリと固定された体は身動きが取れない。少女はけたたましい喘ぎ声と共に全身の肉をプルプルと激しく痙攣させて何度も絶頂を迎える!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 塚田詩織さんの作品のなかでもヘビロテ候補や
    ワイいちおしの美爆乳美爆尻美むちむち太ももにして、はにかんだ笑顔が可愛く、そして感じっぷりがめちゃくちゃにエロいと評判の塚田詩織さんの、過去作品のなかで一押し好きなのがこれや。(配信開始日:2015/06/21 今レビュー書いてるの2021/02/28)何度も何度も再生してしまうんよね。年々エロ度があがっていって魅力を増している塚田詩織嬢やと思うんやが、たまに過去作品を見よう!と思った時についつい再生してしまう。 何がエロいって、まず冒頭のインタビューがめちゃくちゃエロいんよ。 車のなかでお決まりのようなやり取りをするんやが、その途中で、雑に服をまくられて、ブラをさらされて、そしてあっという間に胸をイタズラされ始めるんよね。こう、なんというか『女体をザーメンをコキすてる穴』だと思ってる男優に特有の、雑さなんよ。その雑さがエロい。インタビュー開始時はちょっと緊張というか、さぐりさぐりの空気感があるのに、この雑な胸揉みを挟んだ瞬間、詩織はんのエンジンがかかり始めるのが伝わってくるんよね。日常が、非日常に侵食され始めるんよ。ブラをずらされ、乳輪と乳頭をブラからズリ出され、指で突かれ、乳首をこすられるたびに、はにかんでインタビューを受け続けてる詩織はんの吐息が艶めかしさを増していくんよ。もうこのインタビューのシーンだけで何度シコったか分からん。そのあとの場所を変えてのキス、腋舐め、相互性器愛撫、立ちクンニ……と、前菜めいたプレイが進んでいくにつれて、詩織はんの肌のほてりが増して、ちょっとしたことで敏感にビクビク、ヒクヒクと肢体をヒクつかせて、感度のよさ、カラダのスケベ具合が手に取るように伝わってくるんよ。 そのあとはスケスケのバニースーツを来たシーンになるんやが、この詩織はんがほんとに可愛くてエロい。カメラの外から男優さんが「もう我慢できねえ!!」って感じで襲いかかるんやが、見るたんびにそらそうもなるわ!!って思うで。こんな可愛くてエロいメスが目の前にいてお預けなんて、無理やでほんまに。 そして気づいたらもう文字数が足らんのやが、これだけは言える。タイトル通り「オスに玩具にされるために生まれてきたメス」の空気をまき散らして甘ったるく鼻を鳴らしながらチンポをしゃぶり、爆乳をぶるんぶるん揺らしてこれでもかと悲鳴をあげる詩織はんを見たければ買って損はないで!!
  • 乳首ローター
    この乳首ローターは最高で特に装着しながらの挿入は尚良しです。