この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度入ったら常連確定!!激エロ巨乳4人娘が営むハレンチ銭湯へようこそ!!
僕の実家の近所にある古びた銭湯。リニューアルされたと知り久しぶりに行ってみるとおっぱいの大きな4人娘が営むエロエロ銭湯に様変わりしていた…。OFR(おふろ)ガールズ達が抜群の巨乳を駆使し、ワイワイ明るくエッチに入浴客をおもてなし!!あまりの極楽っぷりに常連確定のおっぱい×おふろライフ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高の美人・美巨乳メンバーで、しっかり楽しめます。
    尾上若葉ちゃん・羽生ありさちゃん・推川ゆうりちゃんと、お気に入り美巨乳女優がお揃いで見られるので最高です。3人ともパイズリやフェラテクもすごくレベルが高い女優さんなので、しっかり抜けました。タイトルに、激エロとか書いているのを見たときは、あまりアテにしていなかったのですが、このメンバーなら問題なかったです。さすが人気女優さんです。もちろん、SEXシーンも美巨乳が揺れる所をしっかり楽しませてくれたので、☆5は当然かと思います。
  • 女優さんが素晴らしい!そして楽しい!
    推川ゆうりちゃん・尾上若葉ちゃん・夏木みなみちゃん、羽生アリサちゃん、 みんなかわいいです。そしてオッパイが大きい! みんな色白で血管が青く透けて見えるおっぱいなので、それぞれのおっぱい が目の前に迫ってくると、血管フェチの人は大興奮することうけあい。 楽しいですし、みんな基本的な性技にたけた人なので、銭湯でこんな気持ち いい思いができるなんて・・・と感動しちゃいます。2人かわるがわるの潜 望鏡もエロくて興奮しちゃいます。洗い場でのSEXも、脱衣所でのSEXもす ごく気持ち良さそう!こりゃ天国だ! もちろん満点です。すばらしい!
  • そりゃ、常連になりますわ
    巨乳娘、尾上若葉 推川ゆうり 夏希みなみ 羽生ありさが エロ奉仕・H本番中出しOk すべての風俗プレイを上回るHが出来る、こんな銭湯があったら、そりゃ 常連になっちゃいますね! しかも、異なるタイプの巨乳ちゃん!おっぱいメインに強調して映してくれている 感じも良かった。Hの時、奉仕プレイがメインで、騎乗位が多いのも良かった。 気になるのは・・・料金ですね・・・