この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亀頭メンテナンス 3
男性器は全てのモチベーションの源。日々行うメンテナンスによって長くお使いいただけます。貴方が真の「男」であり続けるために、ハンドサービスを中心に様々なツールで入念にお手入れを施します。亀頭を中心に蟻の門渡り、睾丸まで…日頃の勃ちと活力がまるで違ってきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 主旨とは違うものの
    矢吹リカの手コキは気持ち良さそう。 指先から手首までとにかく手の動きがとても柔らかい。 ストッキングを使ったり四つん這いにさせたりするが、ベーシックな手コキが一番気持ち良さそう。 ストッキング責めに移行する際の男優の残念そうな反応が笑える(笑) 最終的にはベーシックな手コキに戻して射精へ。 ものの数十秒しかないシーンだが、とんでもないテクニックで秒殺してしまう。 亀頭メンテナンスというよりは普通の手コキだが、純粋に手コキが上手すぎる。 AROMA企画の作品中でも歴代最高レベルのテクニシャン。
  • 中途半端
    亀頭メンテナンスというタイトルは当てはまらないと思います エステにおけるオイル手コキシリーズになるんじゃないかと・・・ メンテナンス中において会話が無いし 目的が射精ありきなので駄作ですね シリーズ1の月美弥生のようないかにもメンテナンスしてる雰囲気が欲しいところですね
  • まぁまぁ
    ジャケ写の2人の施術が良い。 ネットリとしたフェラ、口にオイルを含んでのフェラの音がエロい。 サンプル12枚目の女優の手コキ射精が良かった。 些細な事なんだけど、男が逝く直前の女優の表情と、射精中の手の動かし方が良かった。
  • お前はもういい
    対応とかまさにお仕事感覚。4番目の女優が良かったけど男がまたお前かよ男優。3番目が一番そそられた感じ。