この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴の嫁 浅井舞香
仕事の関係で、兄の住んでいる地方へ行く事になったので2、3日泊まらせてもらう事になった。兄は、大型トラックの運転手で家を空けがちだ。家には、兄の嫁の舞香さんが1人留守を守っている。舞香さんは、49歳。実は、今回の泊まりを楽しみにしている。兄が居ない家で「舞香」さんと二人っきり…白く絹の様な肌にもちっとした唇…。だめだ…理性を保たないとおかしくなってしまう…我慢だ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロいシナリオ、圧巻の艶技力
    前半2/3くらいの妄想ドラマは早送り対象(笑)だが、後半1/3のドラマシーンは出色。過去になかった年上の女性とのエロいコミニュケーションドラマは引き込まれ早送りするどころではなかった。ただただ単純なピストンもこの作品ではシナリオと女優さんを引き立てている助演男優賞だ。 それにしても長いカメラ回しでセリフを見事に操る舞香さんの演技力よ。初めから濡れ場の終わりまで違和感なく流れていく演技力とアドリブ力!。しかも、圧巻としかも言いようがない濡れ方といやらしい音(!)、食べ尽くすようなエクスタシー。熟女・兄嫁好きには、後半だけでお勧めできる作品です。
  • 肉体も演技も素晴らしい浅井舞香
    浅井舞香いやらしくて最高でしたね。舞香の乳首にしゃぶりつきたいよ~。母乳が出たら最高なんだけど!
  • 親族相姦の設定
    浅井舞香,49歳。 パケは,修正ありとわかっていても,本編でもまずまず,このかわいらしさは反則です。 ボディーは,ムチ系で,それなりに熟女のスタイルだけどね。 義姉の設定で,義弟とエッチしてしまう親族相姦の設定。 舞香のオナ姿を見てしまったり,あふれ出る舞香のフェロモンに理性は崩壊,チ○ポは興奮。 こうなると,ヤルしかありません。 フェラ&SEX。 汗だくになるくらい激しく性交するシーンもあり。 勢いあまってオ○ンコ中出し。 普通にエロいです,浅井舞香。