この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マシュマロおっぱいちゃん 黒人極太&絶倫チ●ポと戯れる! 天音ありす
色白マシュマロおっぱいのありすが、94センチHカップ美巨乳をたっぷんたっぷん揺らしながら、巨根黒人・絶倫男優とヤリまくる!子宮口まで拡張しながら押し入る黒人チ●ポに、膣内を蹂躙されるありす。その間もテクニシャン男優の愛撫は間断なく続く。2本のデカマラが、ありすを容赦ない絶頂に導く。抱き心地最高のぷにっぷにボディを痙攣させて絶叫するありすに、2本の肉棒から大量ザーメンが注ぎ込まれ続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • いつもブサイクなデブ黒人?ありすちゃんかわいそう!
    このシリーズいつも同じパターン! せっかくの美味しいありすちゃん!もったいない! メロメロに黒人さんたちの乱交があれば評価が上がるんだけど。 子宮破壊してほしかったね! せめて黒人さんたちの3Pがこのシリーズにほしかったね。