この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AAカップ美少女のヌルヌルぺったんこパイパン中出しご奉仕風俗 澄川鮎
超敏感乳首のAAカップ美少女‘澄川鮎’kawaii*専属第三弾!完全主観でご奉仕してくれるぺちゃパイマニア限定の極上生サービス風俗店。可愛い過ぎるロリフェイスとパイパンで本指名NO.1の鮎ちゃんと夢のようなスペシャルPLAY。「いつも指名してくれてありがとう。いっぱいサービスしちゃうね」ぺったんこだけど敏感なおっぱいと美マン名器への中出しを心行くまでご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 鮎ちゃんバツグン「お店にはナイショにして下さいネ」
    澄川鮎(熊野あゆ)ちゃんがすごく可愛く撮れていてイイです。 <内容> 1  ビキニでご奉仕 鮎ちゃん → マッサージ中にケツの割目に手を入れられ困る → フェラ&ローション素股 → ドッキング → 騎乗位パイパンマンコ中出し(サンプル画像2) → 「お店にはナイショにして下さいネ」。 2  本番禁止の張り紙 → 貧乳舐め → フェラ → 咥えたままの口内発射。 3  ラブホで店外デート → 全身リップ → 前戯 → 指マン → パイパンマンコ・クンニ → 性交 → バック中出し。 4  制服でパイパンマンコ見せつけ → 手コキぬき。 5  高級ソープ本番 → ローションプレイ「ヌルヌルしましたか?」 → バック・イン → 正常位パイパンマンコ中出し。 口内・手コキ・パイパンマンコ中出し3発の5発ヌキの鮎ちゃん。カメラアングル優秀で女優さんを活かす丁寧な撮り方。 かわいい鮎ちゃんが、いやらしくてもう激ヌキしちゃったー。
  • 澄川鮎の真骨頂な気がする
    隠しきれない薄幸オーラの漂う瞳をした風俗嬢は居そうで、どこかしら必死感の漂う澄川鮎にうってつけの役。素材そのものがマニアックで万人向けでは無いものの、シチュエーションに伴う表情だけでもイケる仕上がりにはなっている。全てが中出しプレイではないのが残念。
  • 実用性満点
     すべて主観映像だけで構成しており、使い古し男優の顔を見ずに済む点がグッド。女優の可愛さは満点。自分の好みからすると、あともうちょっと胸がほしいところではあるが、女優さんの笑顔と男へのサービス精神を見せられれば、そんな不満など消し飛んでしまう。  抜けるという観点からすれば完璧な出来。いずれはロリ若妻役などで不倫背徳のドラマ物など見てみたい。  
  • 好みは分かれるでしょうが
    ロリは好き嫌いがあるでしょうが、私にはドンピシャのツルペタ鮎ちゃん。押しに弱く、何でもしてくれそうな所はとても良いです。こんな娘がいる風俗なら、通いたいですね。
  • 揺れないちっぱい
    澄川鮎さんのおっぱいは奇跡のおっぱい。揺れないけど破壊力満載の危ないエロが詰まっています。合法ロリの真髄。喘ぎ声もわざとらしさを感じさせず心地よい。体は華奢でミニマムのパイハンま○こに中出しさせてもらえるとか素晴らしい!
  • 女優の趣味次第かな?
    ちょっと薄幸そうなロリ女優ですけど、作品は可愛らしさが出ている。ちょっと風俗経験ありそうな感じなのが残念ですが、女優の可愛らしさで問題なし。 こんな娘が在籍してたら、リピートします。貧乳、パイパンだし、ロリ好きには良いです。 次は義父とか近親物に期待します。少し罪悪感の芽生えるような作品に期待。
  • 評価が分かれる作品
    微乳、パイパンと個人的にはハマるんだが、ロリっぽい要素を感じるのが、個人的には盛り上がれなかった。