この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかりのムチムチ巨乳教師に生徒のボクが睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し!
僕らの憧れの先生ははち切れんばかりの超巨乳教師。絶対に触る事なんて出来ないからいつも遠くから見つめているだけ。ある日強力な睡眠薬を手に入れ早速先生に試してみたら…一瞬にして昏●し全く動かない。もう欲望は止まらない!豊満な身体を思う存分堪能。揉んで揺らして挟んで吸い尽くせ!大きく育った巨乳の乳首をコリコリ弄る!金玉が空になるまで何度も何度も子宮の奥にドロドロの精子を中出し連射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ゆきなさんへの30分近い長時間おっぱい責めが最高でした
    1. 霧生ゆきな。 胸元に顔埋め、匂いかぎ、ブラ越しにおっぱいなで回しがH! 脱がせ、柔らか豊満おっぱいもみしだき最高! ねっとり舌で乳首転がしまくり、ベロベロ舐め回し最高! たっぷりおっぱいもみしだき、谷間に顔埋め、乳首むしゃぶりつきまくり最高やらしい! スカート脱がせ、おっぱいもみ、再び、乳首舐め・吸いまくり。 指マン。セルフパイズリ。口に指突っ込み、強●フェラ。クンニ。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。おっぱいもみしだき、乳首舐め・吸い最高! 中出し。 2回戦。バックで中出し。 3回戦。横ハメしつつ、おっぱいもみしだき、中出し。谷間に顔埋めまくり。 2. 三喜本のぞみ。 乳首の匂いをかぎまくり。 円描くように指で乳首なぞり、乳頭刺激しまくり最高やらしい! おっぱいぐにゃもみ、おっぱいの谷間に顔埋めまくり最高! 乳首にチンポ擦りつけ。セルフパイズリ等。中出し。 3. 折原ほのか。 円描くように指で乳首グリグリいじり、つまみまくり最高やらしい! 乳首をグリグリ、鷲掴みもみ等、おっぱいいじりぶりがGood! 乳首舐め・吸い。セルフパイズリ等。中出し。 4. 小早川怜子。 脱がせ、匂いかぎ、ピンクのブラ越しにおっぱいなで回し。 おっぱいぐにゃもみ最高! サワサワし、ビクンビクン◎。 乳首舐め・吸いまくり最高! パンスト脱がせ、パンティ越しにマン筋擦り、クンニ。 指マンしつつ、乳首舐め・吸い。 チンポの匂いかがせ、唇に擦りつけ、強●フェラH! チンポで乳首を弾きまくり、唇を舐め回しまくる強●接吻が最高の最高やらしい! おまんこにチンポ擦りつけまくるセルフ素股最高! 正面でハメ、中出し。 2回戦。正面でハメ、バック。 セルフパイズリ挟射。 総じて、ゆきなさんが見たかったのですが、全体の人選Good! プレイも良質で、女優陣はぐったりしてるだけなので、もみ放題、やりたい放題の進行が良かったです。 あほな責め役は、直線的で面白くないのですが、本作の責め役らは、じっくりねっとり責めていて、ツボを心得ています。仕事ぶり◎。 特に、ゆきなさんへのおっぱい責めは、30分くらいあると思いますが、ありえないほど長いおっぱい責めが、大変、楽しめましたね。 自分のように、じっくりした女体責めが好きな人には、超オススメの1本です。☆7つあげたい大満足作品!
  • 睡眠○淫さいこー!
    巨乳ちゃんの睡眠○淫は最高ですね。ガン突きしても起きないタイプのやつが好きなので、この作品は大満足です。寝ている娘のブラをそっと外して、バイ~ンと溢れるおっぱいはたまらないです。実際こんな場面に遭遇したら、思いっきりおっぱいに顔を埋めて、狂いそうなくらい揉みしだきますね。執拗におっぱいや乳首を責めている場面や、ダプンダプンに揺れるシーンが多く、満足度は高いです。
  • 女教師作品としてすごくよかったです
    女教師、巨乳、催●(マインドコントロール、睡眠、時間停止、操り含む)フェチな自分にとって、どストライクな作品でした。 下方向(胸から顔方向に向けた)のアングルが多く、鼻がよく見えるのも、鼻フェチでもある自分にはうれしい。 また、ちゃんと全員女教師らしい服(3チャプチャ目は、場所が教師の自宅だから逆に教師スーツだとおかしいんだけど)とルックスなのがよい。 巨乳をじっくりせめてくれるのもgood。 たしかに、4人ともまったく同じ進行なのと、キスが4人目にしかない、また「ちょっと寝てもいいかしら」という教師と生徒という関係と場所からするとどう見ても不自然な進行がある(みんな4人目みたいに睡眠でばったりの方が自然)という点が気になりましたが、自分としてははじめて星5点満点評価の作品。
  • パターンが同じです
    睡眠薬からの乳もみ、手マンからのセルフパイズリ 正常位やバックで中出し数発 ベテラン女優のほうが悶えるってなんなんでしょ!w