この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 騎乗位が得意なちょいSスレンダー妻 かほさん32歳
大学生の自宅にコンドーム一つ渡されて宿泊する素人妻かほさん。はじめはぎこちない2人も徐々に親密になりゴムをつけてのSEX。もっとSEXがしたい大学生と抱いてくれない夫にストレスを感じる素人妻はゴムがないのでやむおえず、生ハメSEX。なし崩し的にされた中出しSEXで吹っ切れたのか、次はかほさんから中出しSEXを求めはじめる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 文句言いつつハマってます・・。
    やばい、なんだかんだ言いながらこの設定(シリーズ)ハマってしまった。 3連続でレビュー。 まず設定モノだから  こんな21歳の素人童貞大学生いるか?って否定せず肯定せねば。  経験人数は旦那だけっていう奥さん・・あ、嘘を自白した・・。 1つ気になったのは、 自撮リカメラで撮れた動画は良いが、 素人童貞がHの行為そのものより、撮る行為に熱中しちゃってる顔は見たくないなぁ 女優さんはスレンダーで小ぶりな美乳。  顔も小奇麗だけど、茶髪ロン毛で主婦としての生活感、イメージがわかない位、綺麗。   お腹のたるみもなく、裸体も綺麗すぎ・・。 寝入ったけど、眠れずオナニーし始めて始まった2回目は良。 大して恥ずかしがらず撮影の人招いての3回目も良。  気持ちイイHを覚えて、どこでも誰居てもイイから早くしよっ!って雰囲気出てました。 まぁ3回目はせっかく自撮りしなくてよくなったんだから、男!手を使え!って言いたかっけど。
  • 最高でした!
    この女優さんはタイプです!名前がわかる方は教えて下さい!内容も最高でした!全裸SEXに騎乗位、中出しまであって良かったです!
  • 騎乗位で
    朝になってのセックスでかほさん騎乗位で腰グリグリ回すのがとってもいやらしいですねw綺麗な人妻と思いっきりセックスできる男子大学生が本当に気持ち良さそうで羨ましいですよ。
  • いいです
    同じパターンのシリーズですが 今回は3回目の途中でスタッフ到着ということで斬新で一番興奮しました こんな風によい方向への変化お願いします
  • これは本物
    ガチ表記のある中出しは一応信用したいところ。 おそらくちゃんとピル飲んで生でやってると思います。 もっと決定的な真性証明が欲しいところです。 女優宮下華奈さんは歳の割には美人だと思います。 どんどんガチをやって欲しいです。
  • 学生を見つめる目線が良い
    大学生を手解きするというお姉さんの雰囲気が良い感じです。 大学生を見つめる目線からも良い空気感が伺えるようでした。 今作でも避妊より慈愛、同情、快楽を優先させるような心境が見え隠れして興奮しました。
  • 宮下華奈さん
    女優さんは宮下華奈さんでした。 最高レベルに好みの女優さんです。
  • リアル。
    宮下華奈さんです。 なかなかリアルな演技でいいエロさを醸し出しています。 二人だけの内緒感がまたいいです。
  • 宮下華奈
    女優は宮下華奈さん でもゴム付いてますね 相変わらず騎乗位が素晴らしいです
  • 綺麗な人妻さん
    スレンダーで顔も綺麗なので素人として見ると充分満足できます。ファック中は自ら長い髪をかき分けてきちんと表情も見せてくれるのでグッド。時々、男性の顔を見て微笑みかける表情も好印象。 綺麗な女優さんなのでもっと濃厚なベロチュウや潮吹きなども観たかった。絡みは3回あるが、挿入からフィニッシュまでの流れがほぼワンパターンなので色々なパターンを見せて欲しかった。