この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストーカーに犯●れた妻2 妻を見た上司・・勝手に運命を感じ変貌する
結婚して幸せな家庭を手に入れたはずだった。そんなとき夫が上司・川谷を家に招待する。そのとき、川谷は部下の妻へ一目惚れをしてしまう。幸せだった家庭が上司の川谷によって壊されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 小出さん最高です。
    あまり作品内容ですが、演技も良くて興奮します。 堕ちて行く感じがたまりません。
  • ストーリーは好き
    話の流れは好きなのですが、イヤイヤ感が足りない。 女優さんもきれいですが、なんかこうリアル感が足りない。 なんだか、もうちょっと、って感じです。 おまけ映像も流れは好きなのですが、こちらもあと少し何かが欲しい感じが後味として残ります。
  • 勝手に思い込んじゃうんですねストーカーって。
    ストーカーって相手の女性も自分の事が気になってると思い込んじゃうんですね。恐いですね。今回はけっこうストーカーの思い通りに進行し被害者の犯●れた妻役のモデルさんも嫌がり方が中途半端でしたので★3つでした。