この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍!美専属デビュー 痴女覚醒 今井美鈴
電撃移籍!!美巨乳ボディの真正痴女が…今まで言えずに隠していた性癖を解放させ本能のままに男根喰らい狂ったようにイキまくる・今井美鈴が美専属女優になって登場!!パンツを脱がせ汚い尻穴を舐め回し唾液をたっぷり垂らしローリングフェラ!究極の快楽を得る為に男を責めたて男根をグチョ濡れマンコで咥え寸止めを繰り返し、潮を漏らし何度も絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • あれ?何があった?
    なんかAV無理以降、どれもこれもピンと来なかったので 期待外れな方向に一直線でとても残念に思っていたが、 どうにもタイプなのでつい見てしまう。 すると、まあ何ということでしょう、この変貌ぶり。 いったいどんな匠にリフォーム・・もとい、何が彼女を変えたのか、 所々見せる笑顔がとても良い。こんな顔今まで見たこと無かった。 私生活なのか監督なのかレーベルなのか詮索のしようがないが、 とにかく明らかに一皮むけている。 もしかすると無理に役を付けるとダメだったりしてね。 今後ももっとエロく可愛く進化しておじさん達を楽しませて欲しい。