この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所にある手コキ専門エステサロン。一見他と変わらない店内だが、やはり人気の理由がそこにあった!!プレイ途中に更なる過激なサービスを提供してくるエステ嬢達。一体どんな過激なサービスなのか!?知る人ぞ知る激流行りの非合法エステサロンを徹底検証!!3
最強のエステサロンが改装オープン!過去最強のテクニシャンたちを集めた店内はまさにアルティメットエロスポット!手コキ、足コキ、フェラ、生ナカ!妖艶なオイルにカラダを滑らせ、くちゅくちゅとチ●ポを満足させろ!今宵も気付けばHIGH課金の罠が?いいんです、こんなに気持ちいいことは他では体験できませんから!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • このシリーズは好きです
    このシリーズは好きです。ほとんどのプレイが最後に無理矢理中出しさせるプレイなのに、寸止めプレイで男を焦らすプレイもいいと思う。
  • 3人め!
    3人めの子の素股がすごくエロいです! 衝立が低いのがいいですね。隣の女の子の頭が見える。 同時進行で何が行われてるのかが分かって面白いです。 それにしても料金高いな~(笑)
  • 真白愛梨さん?? の素股ぶりが、すごく良かったです
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 真白愛梨?? ピンクの極小水着??がHでGood! 脱ぎ、背中に乳首擦りつけ。 アナル丸見えの騎乗位。つるつるまんこでチンポ擦られる素股の様子がGood! 吸引力のある手を使わないフェラで口内射精。口内にたっぷり放出する様子とお掃除最高! 2回戦。エロい手つきで亀頭いじりまくり、白濁まみれのチンポを高速手コキ最高やらしい! 寸止めベロチュー。ベロンベロン動き回る乳首舐めと高速寸止め手コキの様子がGood! 舌出しっぱなしで高速手コキフェラGood! どぴゅどぴゅ射精最高! お腹に散った精子を舐め回し、お掃除。 なおも、手コキし続け、亀頭擦りまくり、男潮?? 3. 女優名?? かなり可愛い2人組。 2人でおっぱいいじらせ、「リラックス効果があるんですよ」そりゃ、そうでしょう(笑) いいですなぁ…。 相手を乳首舐め・吸い。WフェラGood! パイズリ・ベロチュー。 再び、Wフェラ。2人でチンポをレロレロちゅるちゅるする様子が素晴らしい。 手コキフェラ同時責めで射精。お掃除。 請求金額、合計20万円(笑) \(◎o◎)/ずっぴょ~ん 総じて、2作目のレビューに、オチのぶっとび金額請求が… と書いたんですが、本作ではクローズアップされています。 メーカーさんが、レビュー読んで参考にしてくれてたら、書きがいもあるってもんです(笑) 最後で、金額を言った時の会話、楽しめましたよ。 プレイのほうは、私的には、2パート目の真白愛梨さん?? の素股ぶりが、すごく良かったです。 最後のほうで、小悪魔のように、相手を翻弄する様子も良かったし、かなり経験豊富な達人です。 今後も、ぜひとも、続編を楽しみに待ちたいと思います。☆4つ!
  • VIP客には個室で3人対応
    何人も同時に接客できるエステサロンの規模は これまでと変わらずに、ベッドから床にマイナーチェンジしたことで サービスとしての密着度がアップ、プレイの幅が広がった。
  • 前作を越えてないな~
    出演: 浅田結梨/真白愛梨/生駒はるな/有坂つばさ/桂希ゆに