この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜猪苗代路〜 森崎りか
10年前に夫と離婚したりかは、女手一つで達明を育てた。母子家庭だからといって不憫な思いをさせまいと、必死に働き達明は大学まで進んだ。気がつけば達明も印刷会社に内定をもらっており、子育てもようやく一段落。一安心するとともに生きがいを失ったような空虚な気持ちでいると、「たまには仕事を休んでゆっくりして欲しい」と達明から温泉旅行に誘われた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 華奢な躰にぐいっぐいっと抜き挿しされるさまが背徳感満点
    夫と離婚した「森崎りか」。 就職が内定した息子「達明」と、温泉旅行へ。小雨の中、公園の遊歩道を散策。「なんかさ、こうやって一緒にいると、デートしてるみたいじゃない?」「うーん、私とデートしてもね、つまんないでしょ」「そんなことないよ」「好きな女の子とデートしなさい」「……俺、母さんのこと好きなんだ」「私も達明のこと好きよ」「そうじゃなくて、女として好きなんだ」「……私たちは親子なのよ」「分かってるよ。でも、もう自分の気持ちに嘘はつけない」そろそろチェックインの時間だと、はぐらかす。 車に戻る。「さっき言ったこと、本当だから」「駄目よ」「嘘じゃないよ」「駄目よ、駄目駄目」と抗いながら、唇を奪われる。「駄目、誰か来るかもしれないしね」と振りほどく。「じゃ、旅館でならいい?」「旅館に着いても、キスだけだよ」 宿の客室で舌を挿れられる。胸を揉まれて、谷間に顔を埋められる。紺地に白い縦縞の長袖シャツをたくしあげられて、胸をしだかれる。白いブラをはだけられて乳首を吸われる。長袖シャツとブラを取られて生乳を揉まれる。ベージュのバギー・パンツを下ろされて股間をさすられる。ショーツに手を突っ込まれる。ショーツの股布をずらされて手マン。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。たまらず即尺。亀頭で小陰唇を擦られる。「先っちょだけでも、駄目?」「あぁ、あ、あ、先っちょだけ」「ちょっとだけ」「ちょっとだけなら……ちょっとだけ」正常位で亀頭を挿れられる。茎部まで押し込まれ、腰を使われてよがる。腰高位、松葉崩し、後側位、後背位、騎乗位、前座位、杵担ぎで中出し、べろキス。 脱衣所で浴衣を脱がせる。自らの紺の半幅帯と桃色の腰紐も解いて、薄緑地に赤い朝顔の柄の浴衣を脱ぐ。ブラとショーツを取って、露天風呂へ。 湯船で舌を絡めて、乳首や陰核を舐め回される。吸茎で口内射精。 洗い場で達明を洗髪。ボディ・ソープで背中を手洗い、ボディ洗い。手コキで射精。 湯船でべろキス。 客室の布団で舌を絡める。浴衣の衿に手を挿れられる。浴衣をはだけられて乳首を吸われる。浴衣を脱がされて手指や乳首や太腿を舐め回され、股間をいじられる。ショーツの股布をずらされて手マン。ショーツを下ろされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶる。騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精、べろキス。湯呑みの茶を口移し。 帰途、公園の東屋で舌を絡める。
  • この親子のその後
    このお母さん、僕は好きだな~~。彼女からこの動画の中の様なキスをされたら モウダメ! この親子のその後の生活を覗いて見たいとは思いませんか。是非続編を配信して欲しい  ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 女優さんは?
    色っぽく、甘えた感じが好きな女優さんで他の作品も見てみたいにですが見当たりません。ご存知の方教えてください。