この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータ×メス犬×いいなり 貧乳従順ペットちゃんに人生初生中出しして首輪をつけたまま調教しイカせ続けた記録 そな
ド貧乳に生まれた少女は、鬼畜な変態男たちの日々の性処理器具にされ、有無を言わさず、ただ上下の口をひたすら調教される。人生初めての生姦生中出しに不安げな顔を浮かべるも、鬼畜調教師たちにメス犬扱いされ、必要にド貧乳をイタブラレ、見知らぬ男たちに可愛い顔を、どっぷりザーメンで汚される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 奴●系もいいね
    デビュー作からファンで期待して購入。 奴●的な感じもとてもそそられました。 ぶっかけシーンは若干長いかなー。
  • 細いカラダを激しく
    とても細身で華奢。そんな幼いカラダ付きの娘を、めちゃくちゃハードプレイで、めちゃくちゃにします。サディスト
  • 今浪そなちゃん8発ヌキ
    今浪そなちゃん、スレンダーできれいなお肌とパイパンマンコ。 <内容> 前半 フェラ→ハメ→中出し→中出し→中出し。 後半 フェラ→胸射→顔射→顔射→顔射→顔射。 そなちゃん悪臭ザーメンこびりつくヤラれっぷりですが、映像暗いのが難。